ドッカン バトル 七夕。 【ドッカンバトル】七夕ドッカンフェスのガチャ結果【第1回】

😍 最大7体のキャラを交換することが可能で、フェス限やLRキャラは入手できないものの、戦力を充実させるのに便利なイベントである。 5周年記念のWドッカンフェスで実装されたとが復刻されるようだ。 そして本命なのが「スペシャルポーズ」の強化です。

7
今年もこの手の『願いを叶える』という要素を含んだ何かしらは用意されそうです。

👐 フェス限LRが3体も入っている魅力的なガチャではあるが、ピックアップ数は20体と非常に多く、狙い撃ちしづらいラインナップになっていた。 初の復刻であり、ここを逃すと入手機会が遠のいてしまうため、所持していない方は狙っていくべきです。 今年の七夕キャンペーンの予習としてチェックしておきましょう。

18
毎年の内容についてまとめておきます。

👊 狙ったキャラを引き当てづらい 七夕ドッカンフェスは、20体のキャラがピックアップ対象になっているため、狙っているキャラを引き当てづらいガチャだ。 そのため、「」か「」を欲しい人は、七夕ドッカンフェスを回すべきである。

9
まあ、ベジット・ゴジータが両方ピックアップされていたので、『どちらかが当たる確率』は0. 敵の属性が変化するので、攻略の仕方が変わって来そうです。

😒 以上です。 それでも『ここを逃したら次の収録はいつになるのか全く分からない』という状況だったので狙いに行く人も多かったでしょうが、後の『』ではフェス限LRが新規・再録で2体も収録というスゴい事になってしまいました。 以下、プレスリリースを引用 天に輝け!七夕DOKKANキャンペーン開催中! 株式会社バンダイナムコエンターテインメントよりApp Store Google Play で配信中のゲームアプリケーション「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」にて、七夕を記念した、「天に輝け!七夕DOKKAN キャンペーン」の開催をお知らせいたします。

新カテゴリの「」と「」カテゴリのリーダー枠として活躍できるキャラだ。

😉 トッポ・ディスポ またもや宇宙サバイバル編関連キャラの強化です!これまで宇宙サバイバル編が非常に狭いカテゴリだったことを考えると、ここ数ヶ月での飛躍はとんでもないですね。

9
「孫悟飯&孫悟天」は、七夕ドッカンフェスからも排出されるが、孫兄弟を確実に狙っていきたい場合はピックアップが少ない「孫親子ドッカンフェス」を優先して回す方がおすすめな仕様となっていた。 また、新規の恒常キャラはが追加されている。

❤️ ゲーム内お知らせ キラキラ星降る!七夕DOKKAN キャンペーン開催! 今年もこの手の『願いを叶える』という要素を含んだ何かしらは用意されそうです。 『ドラゴンボール Z ドッカンバトル 』 とは リリース5 周年!全世界 3 億ダウンロード突破!!「ドラゴンボール」に登場する様々なランドマークを巡り冒険します。 ドッカンバトルならではの超スピードのバトルを体感できます。

7
所属カテゴリの多さはもちろん、攻撃するたびに上昇していくステータスを武器にリーダーとサブの両方で活躍する最強LRキャラである。

🌏 ただし、総勢20体のSSRキャラがピックアップされていることから、狙ったキャラを狙い撃つのが難しいガチャである。

LR【幾千もの願い】孫悟空• 強力な同名キャラが多く存在しているため、今の環境で使用することはなくハズレと言わざるを得ないだろう。