和央 よう か。 和央ようかさんと広く愛したい宝塚 | 宝塚ブログ くららのビバ宝塚!

📱 和央さんとワイルドボーンさんは2013年に交際を始めて2014年に結婚しているのですが、和央さんの宝塚の退団公演の「NEVER SAY GOODBYE」にワイルドボーンさんが楽曲を提供したことで二人は知り合うようになったのだそうです。 (1997年花組、全国)• 確かにお二人の息の合ったコンビネーションには動画で見ても「もしかして」と思わせる程のものがあります。 同年12月21日、公演『W-WING』の上演中にフライングの装置が外れ、2メートルの高さから転落。

近年では珍しい6年もの長期トップ在任。 A post shared by yugayamato on Dec 14, 2019 at 7:52pm PST また、トップ娘役だった陽月華さんもこんなメッセージを寄せて下さっています。

🍀 養子縁組をして結婚生活を送っているのでは、という見方をされるほど仲の良かった花總まりと和央ようかでしたが、2010年に花總まりが芸能活動を再開したころから運命共同体ではなくなった様子。 今なお衰えぬ和央ようかの歌声 2つ目は今も衰えぬ和央さんの歌声について!退団後の和央さんについては全然知らなくてInstagramで近況をチェックするくらいなのですが、在団中と変わらぬ歌声に感動してしまいました。 ただ、本当に二人がそのように交際していたのかについてはあくまで噂ということなので、今後花總さん本人から真実が語られる日が来るかもしれません。

20
ステイホームではフランクと、愛犬の「どんどん」と、99. その言葉から感じる清々しい気概を彼女に感じたのだと思います。 -) さてさて、それでは気になる2人の馴れ初め なんですが、 和央ようかが宝塚での退団公演の時に 作曲を手掛けたのが旦那さんでした。

☏ 宝塚時代には男役と娘役ということで愛する男女の役を演じることも多かったのですが、実生活でも同じように恋人関係だったとも言われているのだとか。 internal-blogcard-footer::after,. ということで、和央さんの宝塚での経歴を簡単にまとめてみました。 simple-item-parent-link:hover,. ・(1988年雪組、宝塚・東京)• (2014年月組、梅田)• そしてそれが終りました。

1
important;border-left:0;color: 383940! 同年8月のコンサート『NEW YOKA 2007 〜ROCKIN' Broadway〜』(東京国際フォーラム・ホールA)では自ら構成を担当した。

🖕 トップが変われば事業の特色も変わる。 和央ようかは、その年の2月に開演予定の舞台「スーパーモンキー・西遊記」の主演に決まっていたのですが、体調不良を理由に降板。 平常時はスケジュールがキッチリ組まれていることは利点ですが、現在のような有事にも、宝塚特有の5組を制御するスケジュール管理が、公演の再開に向けて大きな足かせになっているように思います。

全員がブルーのシャツで衣装の雰囲気を合わせているのもステキでした。 ポチの先はブログランキングなので、他の宝塚歌劇のブログをご覧になれます。

☕ これは宝塚90周年でありながら、 実は前理事長である 小林公一氏の理事職就任年でもあります。 それに誰であってもごく近い人でないとその人の本当の性格は知らないでしょう。 (1975年雪組)• 和央ようかさんは6年間トップの座に居座り続けたのですが、これは宝塚の歴史の中でもかなり長い就任だったのです。

8
これが春野版以降の『ファントム』とは大きく異なる点でもあり、 「なるほど、これでこそ宝塚だな」と思わず膝を打ちたくなるような 完璧な世界が構築出来ている所以だと言えるでしょう。

🚒 4;color: 242424;letter-spacing:. それでも、和央ようかが2014年に、アメリカ出身の作曲家フランク・ワイルドホーンと結婚した時には、花總まりが和央ようかの結婚にショックを受けているのではないか?と心配する声も聞かれました。 。 My wife was its top star for many years. ところが、当時、芸能活動を行っていなかった花總まりが、2010年に女優復帰すると、和央ようかの事務所を離れています。

1
花總まりさんが事務所を離れた理由は不明ですが、和央ようかさんの結婚によってその関係は変化してしまったのでしょうか。

💖 エリザベートは、1996年初演、そして1999年の再演と二度演じました。

15
その後。

❤️ 「うたかたの恋」ルドルフ 「望郷は海を越えて」九鬼海人(本公演トップお披露目公演) 2001年 「ベルサイユのばら2001」フェルゼン 「カステル・ミラージュ」レオナード 2002年 「鳳凰伝」カラフ 「聖なる星の奇蹟」フレデリック 2003年 「傭兵ピエール」ピエール 「白昼の稲妻」アルベール 2004年 「BOXMAN」ケビン 「ファントム」ファントム 「風と共に去りぬ」レット・バトラー 2005年 「ホテル ステラマリス」ウィリアム 「炎にくちづけを」マンリーコ 「W—WING—」 2006年 「NEVER SAY GOODBYE」ジョルジュ 新しい時代のトップスター 172cmの長身で顔が小さく、まるで男役になるために生まれてきたような容姿と存在感で、初舞台から注目されていた和央さん。 中学時代は当初部に在籍したが、指に怪我をする危険があるとピアノの恩師に止められ陸上部へ入部。 それは天性の素質、彼女の努力はもちろんですが、花總まりを育てた5人のトップスターがいかに素晴らしかったか…と言えるでしょう。

16
和央ようかさんの本名は大川貴子(おおかわ たかこ)というようで、こちらの「貴子」がそのまま愛称となっていたのでした。 和央の回復状態への配慮から、退団公演ながら和央のダンスシーンはほとんどなかった。