ガンダム ウォーズ イベント 攻略。 しろのLINEガンダムウォーズ雑記

☣ MAも出撃するタイミングがありません。 もう一つの「超高難度クト」はあっさり1発クリアできました。

12
それに、HOSTとなれる回数が1日5回もあると人数のいるグループほどHOSTが渋滞します。 だがしかし、これらの効果を得られるのは合体後のポーズを取るタイミングである。

⚓ 今回のチャレンジハードも同じ感じで攻略可能です。 結構敵のビーム攻撃が強力で、おとされちゃうんですよね。 その後、地面に突き刺した剣を手に持ったタイミングでビームダメージ上昇バフが掛かる。

1
まとめ ・レイド 所持機体と敵編成がマッチしていると効率よくアイテムを稼げる しかし噛み合わないと参加意欲もなくしてしまう。

☏ 不具合状況下でダメージが出しにくい現状ですが、私の場合「VERY HARD」がギリギリソロでクリアできる状態かと思います。

20
今回はボスのHPが1. 個人的にはダイヤが見る見る減るランイベの方が鬼畜と感じます。

🤟 旧ナラC• ビグラング PFDの攻撃には機体していなかったのですが防御低下が効果的なのか確認したくて投入してみました! 防御低下が功を奏したのかダメージががっちり入りました! 10,320,219pt(4. 最近は超越の証が1枚350ポイントに値下げされたのもありスタートからになってましたがトップは800万辺りまで加点していました。 基本はこの編成で問題無いようです。

20
その他報酬 万能設計図 途中で終わりの見えない地獄のフェスガシャが来た関係で、ここまで増えました。

😁 サラ 通常• 実際はここまで偏った編成はないと思いますが。 支援の攻撃は普通に7000ぐらいのダメージが連発で入っていたので、2. ビグラング 若干ダメージが落ちましたが行けそうな雰囲気です! 4,914,113pt(2. 2021年2月9日 LINEガンダムウォーズ• 白雪連動時に実弾盛りして白雪からのバフを貰う仕組みが残っていたようです。 報酬の超越の欠片5個はありがたく頂き、早速証に交換し、ゼロドラに使わせて頂きました。

3
2%)なので余裕で4パンですね! S-レアが出たら自己処理が効率よさそうです~ 同じ編成で19,526,468pt(32. たぶんきっと年始に向けて壊れ機体が用意されているはずですので、それに向けてダイヤを温存しておきます。

😍 言わば自分が走るための理由づくりですね。

4
それでも叶いませんでした。