シェリル メイソン。 【DbD】シェリル・メイソン【デッドバイデイライト】

❤ それでも最初の電話には十分な準備ができていなかった。 『』 『P. このパークは無効になる。 「」も参照 赤い三角頭/レッドピラミッドシング 『2』『アーケード版』に登場する。

17
良心の呵責を和らげるため、困窮した若者たちのための危機介入センターでボランティア活動を行っていた。 また、クローディアの「全ての人を苦しみから解放するために神の楽園を築く」という考え方と対立しており、その理由からブルックヘイブン病院の地下室に監禁されていた。

🤚 マリアの言葉で妻メアリーとの思い出の場所「レイクビューホテル」の存在を思い出し、ホテルを目指す。 赤い三角形の大きな兜を被った男性の姿をしている。

8
攻撃手段は雷撃。 ある日、悪夢の中に出てきた女にそっくりな女性リンジーと出会い、共にサイレントヒルを訪れることになるが…。

💅 町を異変から守るためには手段を選ばず、殺人さえ厭わない危険な人物であり、教団に反対する者はたとえ実の娘であろうと殺そうとする。 ノーワン・霊障・第三の封印のワンパン対策に いわゆるワンパン状態になった際、這いずり状態から完全復活することができます。

17
アレッサが抱く神に対するイメージから、白い布を身に纏い、光を放っている。 カフェでハリーを保護して以降、彼と共にシェリルを探す。

❤ 同タイトルの楽曲 本作の開発・発売元であるKONAMIのゲームに、本作と同名の曲「Silent Hill」が存在するが、名前と制作会社が同じという点以外の関連は不明。 ピッグ相手に、逆トラバサミのタイマーを作動させたくない 発電機のブロックは、好きなタイミングで解除できず、必ず30秒間ブロックされてしまうのが大きなデメリットです。 頭部に鋼鉄の枠をかぶり、歪で巨大な鉈を携え、彼はサイレントヒルの地獄のごとき道を常人には理解しようもない使命を背負い闊歩していた。

『3』の事件のキーパーソンにして黒幕。 ヴァルティエル派 聖女派と聖母派の仲介をはかる。

⌛ また、教団の協力者でありながらも信仰心は微塵も持ち合わせていないが 、アレッサの力が自らの悪事の隠蔽に利用できるという理由から積極的にダリアに協力している。 アンドリュー・デサルボ 元「希望の家」の監視員。

2
『サイレントヒル公式ガイドブック完全版』123ページ• ホラーゲーム「サイレントヒル」からのコラボサバイバー、シェリルです。 ソウルガードは単独では瀕死状態から復活できません。

🤲 また懐中電灯を使用した限られた視界、言葉で言い表せないような嫌悪感、陰鬱とした雰囲気など、言わば「静」の恐怖感を主としており、ジャパニーズ・ホラー風な演出が多く使用されている。 )」を彷彿とさせるスタンダードなクリスマス・ソングであり、とりたてて怖くも不気味でもない。

6
「裏世界」は普段の世界を基盤にしているが、そこら中が赤茶けていて終始暗く、行き来できる道筋も普通の世界とは異なる。 ジェイムスが病院で出会ったナース「レイチェル」と、薬物や病気の影響で顔が膨れ上がった患者のイメージから生み出されたクリーチャーである。

⚒ あの女のわけがない、彼女は死んだはずだ。 アレッサ・ギレスピーについて 1においてハリー・メイソンはサイレントヒルで行方不明となったシェリルを捜索します。 偉大なとも、下級のとも言われるが、邪悪で危険な存在である事には変わりない。

2
どうしてこの堕落した世界にこだわるの?神のみが私たちを救ってくださる、あなたも知ってるはず。 物語の終盤、父の遺品である薬品「アグラオフォティス」を服用することで自らに宿っていた神を吐き出すことに成功する。

😒 アドオン「忘れられたビデオテープ」 実はメアリーが3年前に病気で亡くなったのはジェイムス自身が改ざんした記憶。 『ソウルガード』の性能・仕様 アイコン画像・パークの効果 アイコン パークの効果 瀕死状態から治療されるか回復すると、4秒間我慢のステータス効果を得る。 武器は巨大なハンマーで、成り立ちは三角頭と酷似している。

20
それでも最初の電話には十分な準備ができていなかった。 シリーズを通して難解な謎解きが特徴であるが、これはプロデューサーの意向による。

😄 その後、最後の力を振り絞ってヘザーに印章を使うように指示するが、結局は印章は役に立たず、最後は止めを刺されて死亡した。 関連記事 サバイバー関連の情報です。

15
オブセッションになる確率が低くなる。