ユッキーナ 恫喝。 [恫喝DM画像あり]タピオカ恫喝のユッキーナ、芸能界から干されるピンチか

😋 このことについて、 オーナー夫妻は次のように主張しています。 このページ記事しか見てませんが「あいまいなまま」のさやかさんの理解と感じます。

2
ニュース YahooNewsTopics 木下優樹菜さんと藤本敏史さんが結婚したのは2010年。 投稿者が木下さんたちを盗撮していなかったことが分かると、 藤本さんは「なんもなかったらええわ」とだけ言い残し、謝罪することもなかったのだとか。

😈 それを警察に相談したところ『まずは合鍵を持っている方に確認して』と言われたので、Yさんに聞くと『犯人扱いされた』と」 すると、恫喝DMが木下から来たからX氏は仰天。

7
そして「ほら取って来た。

🙄 このとき、木下さやかさんは オーナーから『共同経営なんだから、負担も半分にしなきゃ』と言われたそうです。

— おさ 仕事納め tamamaru0203 木下優樹菜さんてまだ32歳なんだ〜まだまだ遊べる年齢なんだね。 10月9日、木下優樹菜さんが自身のインスタグラムで突然深刻そうに謝罪し、話題となっています。

☎ 忘れていましたが、ユッキーナは元はゴリゴリのヤンキーですからね。 そのときにフジモンに出された占い結果が、 「2020年は色んな事を失う年」というもの。

この件の暴露のためのみのアカウントのようで、 「木下優樹菜さんがインスタで個人で経営する店を叩いていたので、私の知っていることを記します。 経営に携わるのと一従業員とでは雲泥の差ですから。

☢ 「Yさんが家庭の事情で悩んでいたので、気晴らしに7月20日にオープンするタピオカ店を手伝う?とお誘いしたわけです。

ちょうど年の節目に離婚という形になりましたが、2020年は関係者・当事者がより活躍できる1年になることを願っています。

✇ 引用:週刊文春 しかし、またオーナーと木下さやかさんの間で意見の食い違いが起こります。

9
このLINEでのやりとりを見ていると、お互いに言葉足らずの部分があり、信頼関係は破綻してるんだろうと見て取れます。 だいたい、DM1本で終わる話なのか。

🙃 もちろん、木下優樹菜さんが行った行為(DMとインスタでの営業妨害)は、決して許されることではないです。 実際は、 木下優樹菜さんの姉であるさやかさんは一従業員であり、50代の女性オーナーの100%出資によってタピオカドリンク店は開業されました。

19
青山テルマさんも開店時にはお花を送ってくれた 木下優樹菜さんがそもそも『一般人の姉の店』を芸能人パワーを使って宣伝したことが間違いの始まりかもしれませんね。 木下さんが自身のインスタグラムに、 「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほどご迷惑だったらしく、、ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまったり、しまいには、給料もちゃんともらえず、、給与明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」 などと告白。

⚛ 優樹菜さんに店長から注意され給料ももらえなかったと報告。 今度は木下がネット上で炎上したのだ。

4
恫喝ダイレクトメール(DM)の内容は、脅迫めいた内容とタピオカ店オーナーを見下したような物言いが多く、これが炎上原因になってしまったわけです。