四日市 レディース クリニック。 診療案内・診療時間(診察予約サービスについて)

☮ 体調不良などでお休みする場合は翌月にくりこしできます。

初回にオイルパッチテストをいたしますが、肌アレルギーなどの不安がある赤ちゃんはかかりつけ医にご相談下さい。

🤔 産科ではハイリスク妊娠を治療する地域の周産期母子センターの指定を受けています。 約40週間の長いマタニティライフにおいて、幸福、楽しみ、辛さ…色々な思いをしたことでしょう。

13
バースプランもあるので、希望の出産を伝えることできます。 患者さん一人ひとりのご要望や年齢に配慮しながら治療をすすめていきます。

🤪 アクセス 出典: 住所 〒510-0834 三重県四日市市ときわ4丁目4-17 電話番号 ホームページ すこやかな出産がモットーの産婦人科 健やかで安全な出産のため、妊娠初期から後期にわたって幅広い検査を実施している産婦人科です。

19
アクセス 出典: 住所 〒512-0911 三重県四日市市生桑町458-1 電話番号 ホームページ 総合病院として各診療科に対応しています 一人の人間の悩みと考え、様々な科に対応する総合病院です。 希望の分娩施設への紹介状も対応しているので、里帰り出産の方にオススメです。

✆ レビューレポートを入院中に提出して頂ければ、個別でお産の振り返りをさせて頂きます。 また、分娩室はナースステーション、手術室と直結。

1
常時2つの診察室を使用し体制が整っていますので、予約なしの診療も受け付けています。 妊婦検診では、希望によりエコー動画や4D写真をもらうことができます。

✇ アクセス 出典: 住所 〒510-8027 三重県四日市市茂福612-1 電話番号 ホームページ 女性の健康に関するすべてのことを診療してくれます。 当院では特に陣痛室を設けず、分娩まで病室で過ごしていただけるよう、全ベッドに分娩監視装置を設置。 3月4日• 分娩については総合周産期母子医療センターの指定を受けているため24時間体制での母体搬送受け入れや分娩監視をおこなっています。

7
お産を頑張った方には御祝い膳のサービスがあるのも嬉しいポイントでしょう。

😆 そのため、妊娠する患者さんが多いと評判です。 お祝い膳は、家族1名招待でゆっくりとレストランで楽しめます。 アクセス 出典: 住所 〒510-0012 三重県四日市市羽津4661 電話番号 ホームページ 産前だけでなく産後支援にも力を入れているクリニック 男性医師が一人で対応していますが、物静かで優しく信頼できます。

15
希望により、無痛分娩の対応も可能です。 婦人科疾患全般(子宮筋腫、子宮内膜症、性感染症、更年期障害など)• 初診の方は順次診療を行っております。

😋 アクセス 出典: 住所 〒510-0007 三重県四日市市別名1丁目16-11 電話番号 ホームページ 不妊症の治療に力を入れていて、妊娠する患者さんが多いと評判の産婦人科です。 ナースステーションで集中管理し、また外来、医師控室でリアルタイムにお母さんと赤ちゃんの状態をチェックできるようになっています。 建物は新しく、アロマの良い香りが漂う落ち着ける雰囲気です。

11
産婦人科で行う検査や治療に対して、「痛い」「費用がかかる」といったイメージから、なかなか敷居をまたげないと思っている方もいらっしゃるかと思います。

⚓ ブライダルチェック 子宮癌検診だけでなく、超音波検査での子宮腫瘍や卵巣腫瘍のチェックも可能です。 3月6日• 婦人科では子宮内膜症や子宮外妊娠などの婦人科良性疾患や、悪性腫瘍の診断・治療を中心に行っています。

立ち会い分娩にも対応していますので安全にお産できるサポートにも配慮され、母子同室のため赤ちゃんとゆっくり過ごすことができます。

🤚 最善の方法であらゆるお産に対応。

4
避妊相談や緊急避妊(モーニングアフターピル)もご相談ください。 家族立ち会い分娩を実施し、産前産後のエクササイズができるマタニティフィットネスがあります。