サラ番2 設定示唆画面。 押忍!サラリーマン番長2

⚔ 小役によるボーナス抽選 前作同様、レア役成立時はボーナス抽選もされており 「設定&低確・高確&抽選レベル」によって抽選確率が変動する。 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台 コイン持. 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台. 色付きロゴが出た場合は100Gまでは消化しよう。

5
初当り確率 通常時の初当り出現率は設定6が大きく優遇されている。 ボーナス中のジャッジ演出を3回クリアできれば頂RUSH当選となる。

😭 通常Bには高設定ほど移行しやすいので、上記ゲーム数付近で前兆が発生すれば通常B滞在が濃厚となり、高設定の期待度もUPする。 《赤BB時の7揃い確率(全設定共通)》 成立役 赤7揃い 青7揃い 押し順ベル 0. 天国に移行すると連チャンが発生するので、ここを目指すことが大きな目標のひとつ。 このとき、副生成物として、2,4-D 以外のクロロフェノキシ酢酸類が発生する。

4
出来るだけで モード判別をして設定狙いを有利にしましょう。

☝ 参考程度にしよう。

赤7・青7出現率 設定5のみ青7出現率がかなり優遇されている模様。 例)頂SSRUSHで最強チェリー成立=「100G+50G+50G+50G」の250G上乗せ。

🐝 特に設定4以上は選択率が高く、設定6は別格といってもよい。 基本的に白文字の企業が出現しますが、大都にちなんだ黄色の企業名が出てくると設定示唆となります。

17
また高確滞在時は低確に比べ、総じて2倍以上ボーナス期待度が高まる。

🎇 89 上表の通り 「偶数設定の方がプラス状態に移行しやすい」特徴がある。 確実にカウントしましょう。 また、サイト内にアフィリエイト広告リンク等がありますが、リンク先に関するトラブルは閲覧者とリンク先会社にて解決して下さい。

14
ボーナス突入時のハンコの数に応じて、継続率が上乗せされます。 やあやあどうも。

🍀 サラ番2を9時間半ぶん回して、AT終了時にこの終了画面が初めて出ました。 もう何度も見た。 初期セット振り分け 基本 設定5なら4〜5回に1回は2セット以上が選択。

12
通常テーブルとレアテーブル BB抽選レベルテーブルは「通常Aモードに12パターン」、「通常Bモードには5パターン」、「天国準備モードには2パターン」存在している。 サンプルを取りづらいのが難点ですが、しっかりと押忍弁当箱からの特命出現率をカウントしておきましょう。

😭 つまり見かけ上から書き換え有無の判断が難しい。 絶頂RUSH突入率 設定5のみ絶頂RUSH突入率が優遇されている。

7
その後も天国や弱チェでのボナを当選し、 恐らく456は固いなーでもといったところでボナ終了後 気になる画面が出現! この画面は最近解析で456確定とでていましたね! はい!今日もめっちゃで! 801天井 モードA 赤番長 いや本当何時にハマりだしてるんや! RUSH伸びなくてチビチビ増やしたのにいきなりハマるんかい! 怒涛のハマりによって一気に差枚が+1600枚程度落ちます。 このお店はコロナの影響もあり以前までは台を1台間隔で空けて営業していたのですが、 東京都の休業要請ステップ3の解除に伴い、全台で営業するようになってから初めてのイベント日でした。