プリコネ ダンジョン ex3。 【プリコネR】ラースドラゴンニャルでもフルオートワンパン討伐!【ダンジョンEX3】 │ プリコネR動画まとめ

🤗 先頭タンクだけはしっかり守って後はクラバトみたいな編成にして殺し切れりゃオッケー。 メモリーピースがオススメ ダンジョンコインは、 入手方法が限られているメモリーピースと交換するのがオススメ。

11
そのためネネカ前提のTP溜めのポイントを記載していきます。 Point! 敵の編成にネネカがいないパターンはほとんどありません。

🌏 4階まででもコインとマナの量はEX2の合計よりも多いため、討伐できない方は素直にリタイアしよう。

ユカリ 星6、ランク13、専用レベル30• カスミとか 猛毒食らう前でも毒とネネカのせいでユニバの回転がえらい事になっている為、ニャルを編成すればワンパンも可能なんだとか。

👎 語彙力消滅 ・画質めっちゃいいw ・ついに物理がここまで来たーって感じですね。 ぶっちゃけ残り20秒で使ってくる毒が厄介なだけ。 火力は分散させよう 火力がでるアタッカーをまとめて編成すると、 すぐに戦闘が終わりTP溜めがほとんどできない。

素敵な限定や星6を使えば大分ハードルが下がるわけです。 笑 結構戦力が偏っているので、そのあたりがもろに出ちゃったのかなぁと思っています。

🚀 ではでは!. 自分の資産、育成と相談して適度にアタッカーを編成して効率化を図りましょう。

13
異次元の強さで実装されてしまった分、いろいろ調整というのも大変なんだろうなぁと。 プリペコ 星4、ランク13全装備強化最大• HP的にも頃合いなので腹括って突撃しましょう。

☎ ・敵全体に物理ダメージを与え、さらに火傷状態にする。

15
・前方1キャラを中心に一定範囲内のキャラに魔法ダメージを与え、さらに物理防御力をダウンさせる。 アタッカーなので自動回復量も多く、延々無双出来る。

😘 ・前方1キャラを中心に一定範囲内のキャラに魔法ダメージを与え、さらに物理防御力をダウンさせる。

20
道中でTPを溜めるときのポイント 最大溜め推奨キャラから先に溜めよう ダンジョンでは現在の階の敵構成しか把握できない。