太閤園 ランチ。 公式|ザ・ガーデンオリエンタル・大阪|季節の恵みを体感できるイタリアンレストラン

👊 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 お食事は10種類以上の前菜プレートとスペシャルメニューで、太閤園自慢のお料理をお楽しみいただけます。 <プレートメニュー> 和牛ミニハンバーガー 抹茶マヨ照り焼きソース/ほうじ茶香るチキンとパプリカのピンチョス/クリームチーズとミディトマトのオレンジマリネ/サーディン・オニオンのタルティーヌ ディル風味/ポークパストラミと抹茶ポテトサラダ/ブランマンジェ プティポワのクーリ/グラスに入った 色彩サラダ/抹茶豆腐/鯛野菜巻き/蛸の酢の物梅肉風味/鶏胸肉唐揚げ、烏賊黄味焼き、オクラの串 <スペシャルメニュー> 和風ビーフシチュー 抹茶のピュレを添えて バターチキンカレー <アシェットデセール> 抹茶フォンデュ <スイーツセレクション> 抹茶の和三盆ロール/蜂蜜抹茶のレアガトーショコラ/抹茶ムース/黒豆と抹茶のクグロフ/抹茶のアイスクリーム/抹茶のいちご大福/ほうじ茶と小豆のショートケーキ/ほうじ茶パヴェ/ほうじ茶と白ごまのブランマンジェ/オレンジとほうじ茶のセパレートジュレ/パイナップルのタルトレット/グラスフルーツ. 1階はレストラン、2階の昼は喫茶、夜はショットバーとなっており、訪れるタイミングによって様々な表情を見せてくれる人気のお店です。

16
デザート、アイスが溶けぎみでしたが、今までレストランで食べてきた中で5本の指に入る美味しさでした。

🤛 涼やかな彩りの抹茶&ほうじ茶スイーツがずらり! 焼きたてを楽しめる抹茶のワッフルバーは、抹茶・ほうじ茶のチョコレートソースをたっぷりと。

3
太閤園の和食の店を妻が利用した際に、コチラのクーポンを頂いたのをキッカケに利用しました。 ・万が一、陽性となったお客様の当館利用が発生した場合の保健所等への情報開示に備え、個人情報の取扱いに十分注意しながら、列席者の名簿を管理いたします。

💔 【3-5月限定】 魚介のパイ包み&ミートソースグラタン スペシャルプレートは、魚介出汁たっぷりクリームソースのサクサクパイ包みと、なめらかな口当たりのマッシュポテトのミートソースグラタンです。

9
期間中、庭園を含む施設へのご入館は館内ご利用のお客様に限らせていただきます。 そんななか、川面に停泊したボートハウスをコンセプトに、ゆっくりと停泊時間を楽しめるのがこちらのカフェです。

🤟 繊細に仕上げられた料理の数々は、味はもちろんのこと、見た目の美しさも見事。 食材の都合によりメニューが変更となる場合がございます。

9
ランチタイムでは、ふわふわすぎる食感の「ハッシュ・ド・ビーフのスフレオムライス」がSNSでも大きな話題に。 期間中、庭園を含む施設へのご入館は館内ご利用のお客様に限らせていただきます。

👊 夜は鉄板焼きを中心としたバール形式ですが、昼には気軽なカフェランチを楽しめます。 床がフカフカの絨毯。

和牛ロースにアツアツの出汁をかけていただく「和牛霜降りしゃぶ出汁茶漬け御膳」1,404円など、こだわりの味を存分にお楽しみください。

🖐 ・迎賓や送賓の際には、密集を避けるためスタッフのご案内に従っていただきますようお願いしております。 太閤園では、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、 2021年1月14日(木)から3月7日(日)までの期間で営業時間を短縮いたします。 人気の設備・サービス• ・新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご入館をご遠慮いただきますようお願いしております。

1
・美容室等、お客様の体に直接触れるスタッフは、手洗い消毒をよりこまめにするなどにより、接触感染対策を行います。

🙃 ランチやデザートをゆっくりと楽しめます 西梅田・ブリーゼブリーゼ33階にある絶景カフェ&バー。 写真はイメージです。

「和牛霜降りしゃぶ出汁茶漬け御膳」は平日限定10食(週末15食)のため早めの来店を. 今回のイベントでは、『いちごの誘惑』をテーマに、和洋のスイーツが揃いました。 他にも「とろ~りチーズのスキレットバーグライス」「33バーガー」などの注目メニューが揃います。

😉 ・お客様のご要望によりオンラインでの打ち合わせが可能な環境を整えております。

19

🐲 政府による緊急事態宣言の解除を受け、2月27日以降は下記の通り営業を再開いたします。 ・披露宴会場は、広めの会場をご希望の場合、ご相談し可能な限りご提案させていただきます。

7
・高齢者や持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、より慎重で徹底した対応を随時検討いたします。 ・迎賓や送賓を行う場合は、人が密集しないよう、係員による誘導を行います。