深淵 を のぞく とき。 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

♨ ニーチェにとって、あなたにとって、人生を危険にさらすとは?? 以下によく引用されるフレーズをご紹介してこの記事を終わりにします。

みたいなネタもあったなw -- 名無しさん 2018-11-10 06:38:21• 知らない人から届くレスポンス。

🐝 やはり共変のときと同じように、型パラメータについての変性がサポートされている言語でも、型パラメータが引数でしか使われていないからといって自動的に反変になるわけではありません。

13
キーボードを叩きながら笑ってしまう自分。 もしかしたら、ニーチェも黒猫を飼っていたのかもしれません。

😃 似たような言葉で『俺はお前が俺を見たのを見たぞ』というのもある 関連イラスト. けんもうくんのAAにこんなのあった気がする -- 名無しさん 2018-11-10 10:16:20• 怪物と戦う者は、戦いながら自ら怪物にならぬよう用心したほうがいい。

1
error: cannot convert value of type 'Cat. 「井戸の中の闇を覗きすぎると落ちる」。 本当に毎日が楽しい。

😆 このタイトル見ても深淵を覗いてるだけのアレが脳裏によぎって直視できないw -- 名無しさん 2018-11-10 01:29:27• 最近だと、深淵を覗く時、暗くてよく見えないのだ。 韓流ドラマにも「アビス」というタイトルの作品があるみたいですが、ちょっと見てないのでわかりません。

11
彼は、過去の哲学者たち(代表的にはカントやルター)が道徳性について考察するときに、批判的感覚が欠けていた疑いがあること、とりわけキリスト教の諸前提を盲目的に受け入れていたことを、この本で非難しています。 ずっと覗いていると覗き返してくるというのだから、ヤっと覗くくらいだったら気なのかも知れない。

🤚 ニヤニヤ。

3
と書けば Optional のことですが、 Caylon では Integer? Type' to specified type 'Animal. 明るく、生を肯定する性格の強い『ツァラトゥストラはかく語りき』に対して、高度に批判的、論争的なアプローチを取っていると言われます。

👈 がむしゃらに生きることは意味がありませんが、ニーチェが言っていることはもっと意味の深いものです。 コンパイラの中まで調べられてないのは心残りですが、お蔵入りするよりはマシかなぁとも思います。 しかし、もし、ある表象・心象に対して何も対抗するものがなければ、道徳的な善し悪しに関係なく、その表象は心に「移植され」、自分自身のアイデンティティになります。

13
クレイモアやまどマギとかもこれの類だね -- 名無しさん 2018-11-10 21:32:16• シンプルに嬉しい。 ジェネリクス• Cat は Animal のサブタイプなので useAnimal が Cat を受け取っても問題ないわけです。

🤲 注意してほしい、怪物と戦う時にあなた自身が怪物にならないように…深淵を長い間見つめすぎると、深淵もまたあなたを見つめているのだから。 高いところが好きな猫は、天井から下々の様子を観察するのが好きなようで、「」というシュールな構図は密かにネット上で注目されていたようだが、最近台湾で、天井から人間を見下ろす猫たちの姿が話題となっている。

18
どちらにせよ「深淵」は abyss と言います。 ニーチェですね。