ワーフリ ミノ。 【ワーフリ】【話題】このゲーム、育成辛過ぎじゃない???⇒〇〇で行くんだ!!

☣ A A 【フィーバー型】 雷フィーバーパの主力キャラ。 A:前述のとおり、はで代用可能ですが、推奨はしません。 ディスペルで解除可能。

16
しかし、メインサブ問わず使える優秀なキャラであることは間違いありません。

🤫 ミノをリーダーにした背水効果で高火力を出す編成。 開幕スキルゲージ持ち。

6
また、と両方にピレボスアビソをつけることで、2凸でも機能するようになります。

🍀 S A [マナボ2開放] 順当に火力強化された。

13
開幕から自身にバリアと複数のバフを付与するため耐久が高めです。 火力は落ちますが、それでも十分すぎるほどの貢献度は期待できるでしょう。

🚀 高難易度、周回におすすめ。 本能のままに暴れまわり、ギルドから警戒視されていたが、アルクたちと合流して事なきを得た。 C C 【コンボ型】 コンボ時に自身の火力を増やすアビに特化している。

13
新キャラPUガチャで10連を引く• また、自身の周囲を回るようにシールドを展開するため、近接攻撃が当てにくくなるといった特徴があります。

🤫 オートで扱いやすいので周回におすすめ。 このシールドに当たると、ヤドリオーにはダメージを与えられずに跳ね返されてしまうため、格闘パワフリなどの近接攻撃時には要注意です。

6
雷スキルダメージ編成 リーダー 武器 メイン 武器 メイン 武器 アビ ユニゾン アビ ユニゾン アビ ユニゾン フィーバーに寄せた編成です。 A A [マナボ2開放] 自身のスキルダメージやスキルチャージ速度をあげるため、火力キャラのユニゾンに組み込むと良い。

📱 の枠は自由です。 低 背水時の耐久を上げることができる。

1
低 アビリティによって弱体効果中の敵に対して大きくダメージを伸ばせる。 B B [マナボ2開放] 開幕ゲージとフィーバーゲージ増加が優秀。

⚛ D C 【味方支援】 貴重な雷の浮遊要員で、弱体解除も1つ回復することができる。 覚醒により、キャラの基礎ステータスを上げたり、マナボード2枚目を開放することが出来る重要なアイテムです。 低 背水時の耐久を上げることができる。

9
フィーバーを誘発し、スキル回転をあげる動き方が強力。 A B [マナボ2開放] レジスの性能と噛み合っており、純粋な火力強化。