ランダム 消去 スキル。 ツムツム コンスタンスのスキル評価&使い方!ランダム消去スキル

😇 あえておすすめのツムを挙げると上のツムとなります。 またランダム消去は、サブツムを優先して消しますので、スキル後に下にマイツムが貯まりやすく、 チェーンすれば素早くスキルゲージも上がりやすいです。 スキルでスコアボムを巻き込むようにしてツムを消すとスコアが稼げます。

17
スキルレベルによるスキル威力 SLV1 消去数:21 SLV2 消去数:24 SLV3 消去数:27 SLV4 消去数:30 SLV5 消去数:34 SLV6 消去数:38 スキルレベルによる消去数の変化ですが、ランダ消去なので、画面状況関係なく一律になってます。 ウッドチャックドナルドですが、11月「ツムツムのテーマパークイベント」で利用することでキャラクターボーナスをもらえ有利に利用出来ます。

🤟 またランダム消去ですが、まとまって消えるので、コンボなどにはならず1ヶ所として消えます。 3匹がボードで漕いでいる部分が消去され、3ヶ所消去が可能です。 ブギー ビンゴ23枚目のミッション9「ハートが出るスキルを使ってマジカルボムを合計270コ消そう」を並行して進められる。

18
使って楽しいツムなので、お遊び用やコレクション用として1体あれば十分ですね。 マジカルボムを消すミッション おすすめツム マジカルボムは7チェーン以上(=7ツム以上同時消し)した時に出現します。

😀 ジョンはピーターパン2の大人バージョンもありますが、今回は、子供バージョンの感じですね。 また、残ったツムでうまく10チェーン前後できればタイムボムも狙えます。 ツムツムでは、1プレイあたりのフィーバー回数が1回多いだけでプレイ時間に5秒の差が生まれます。

12月「ハッピーホリデー」イベントで有利に利用出来ます。

🎇 しかし、、、コンスタンス出た次の月に、同じスキルで一回り強いツムを出すのって嫌がらせですよね。 登場BOX:プレミアムBOX• 斜めラインですが、横ラインをすこし傾けた程度なので、野獣のようにジャイロで傾けて消去量をアップすることは難しいです。

6
合わせて参考にしてください。 12月の新ツム第一弾ですが、マンダロリアンより「ザ・チャイルド」が登場します。

⚔ ジョンの入手方法• けして弱くはありませんが、ものすごく強いってことはなく安定して使えるツムって感じですね。

3
常駐ツムの中では「ニック」が一番強いので、スキルレベルが高い場合は代用出来ます。 合わせて参考にしてください。

🤔 11月「ツムツムのテーマパークイベント」で有利に利用出来ます。 リンク先では各ミッションの攻略法やおすすめのツムを確認できます。

登場BOX:プレミアムBOX• ただし、フィーバー終了間際にスキルを発動すると、タイムロスにつながるため、極力避けるといいでしょう。 登場日:2020年8月13日~8月31日(期間限定)• ビンゴ23枚目のミッション5 ランダム消去スキルを使って合計30,000,000点稼ごう 合計で3000万点なので、繰り返しプレイしていればクリアできるミッション。

💖 てっきり、ベビーヨーダが出てきたときは、ヨーダの子供の頃の話かと思いましたが、SWシーズン6の後の話なので、同じ種族ですが、ヨーダとは別のキャラです。

17
登場日:2020年11月1日~11月30日(期間限定)• 繰り返しプレイしよう ランダム消去のツムで合計3000万点稼ぐミッションは合計ミッションのため、繰り返しプレイすれば必ずクリアできるミッションです。

😇 フィーバーするミッション おすすめツム 「ランダム消去スキルのツムを使って〇〇回フィーバーしよう」というミッションでは、フィーバーに入るスキルを持つD23スペシャルミッキーとルミエールが活躍します。 ランダム消去のツムで合計3000万点稼ぐミッションを手っ取り早くクリアしたい方は、これらのアイテムを使って効率よくスコアを稼ぎましょう。 ジョンってどんなキャラ? ジョンですが、映画ピーターパンに登場するキャラクターで、ダーリング家の三姉弟の2番目です。

9
また「D23スペシャルミッキー」もやや安定しませんが、画面全体で消せるのでオススメです。

🤐 ビンゴ等で「ランダム消去スキルを使って~」という記述がある場合は、コイツ等を使えばOKです。 ビンゴ26枚目のミッション17 ランダム消去スキルを使って1プレイでツムを880コ消そう アイテムを使わないとクリアが困難なミッション。 ツムツム2020年12月の新ツム第1弾ですが、マンダロリアンより「ザ・チャイルド」が登場!早速、高得点のコツ、コイン稼ぎなど評価していきます。

10
ザ・チャイルドのツムスコア ザ・チャイルドのツムスコアですが、初期120で、上がり幅が22、LV50で1188まで上昇します。