ハウスメーカーランキング。 人気の注文住宅ランキング18選!失敗しないハウスメーカーの選び方!

🖖 75() コストパフォーマンスに優れたローコスト住宅メーカー。 建設予定地(すでに土地を持っている、土地を探しているなど)• 創業時から木造住宅に強みを持っていて、数多くの注文住宅を手がけている。

3
必ず付けなくてはいけないという訳ではありませんが、標準仕様に満足がいかないからと言ってオプションを色々と付けると、想像以上に坪単価が上がってしまうなんてこともよくあります。 坪単価:50~85万円前後 トヨタホームは鉄骨造専門のハウスメーカーで「天井の高いリビング」や「大開口の窓」など開放的な空間作りを得意としています。

✇ 太陽光発電住宅棟数では、6年連続で世界No1のギネス記録を持っていたほどです。

7
北欧ならではの高い断熱性と気密性を持たせた設計• has-purple-background-color::before,. 独自の「スマートウェルネス住宅」がキーワード。 坪単価は高めであるものの、建てる注文住宅の質の高さに定評がある。

⚛ 高性能のキューブ型のミニマムハウス「ZEPTO」は本体価格999万円、機能性・デザイン性に優れたコンパクトな住まい「EXY」は1,234万円、プロヴァンス風ナチュラルスタイル住宅「RONA」は1,570円、40坪の優雅なクラシックモダンの家「BLEAST」は1,765万円などローコスト住宅からハイグレード住宅まで幅広く扱っています。

15
人気注文住宅おすすめランキング【1位~3位】 ここでは、ぜひおすすめしたいハウスメーカーとして、多くの方からの高い支持を得ている人気のハウスメーカーを1位〜3位までご紹介します。

👇 東京都と神奈川県と埼玉県で輸入住宅の建築を行っている。

要因を、店舗の立地と商圏から読み解いていくと……。

♥天井高を2. その他、一般地むけの商品ではC値は特に公開していないようですので注意しましょう。

16
他にも光触媒技術を活かした外壁「ハイドロテクトタイル」は比較的安価に採用する事が出来ますし、外観に高級感を持たせる事も出来ます。 口コミが10件以上あるハウスメーカーは点数順に上位に並べ、続いて10件未満のハウスメーカーを50音順に並べています。

😉 ranking-item-link-buttons a:after,. ハウスメーカーC値ランキング 14位 アイ工務店 2• 次は様々なハウスメーカーの中から特にC値Q値の低い注文住宅を、ランキング形式でご紹介したいと思います。 アクアフォームは自己接着性をもっており、吹き付けた瞬間に柱間やスキマに密着するため家にスキマができにくく高い気密性を確保できるようですね。 40~60万円 静岡県静岡市に本店を構える中堅ハウスメーカー。

12
25坪の本体価格は1,700万円(税別)から。 38」となっております。