佐藤 内科 クリニック。 【公式】KARADA(からだ)内科クリニック|総合内科・感染症内科|五反田駅前

🎇 Greetings「笑顔あふれる優しいクリニック」を目指して Greetings笑顔あふれる優しいクリニック みなさん、こんにちは。

6
子供ながらに、「将来がリウマチを治せるお医者さんになって、大好きなお爺ちゃんを良くしてあげたい」「お爺ちゃんのようにリウマチの痛みで困っている多くの方を治せるようになりたい」と思うようになりました。

🤜 次に、自覚症状に対し院内採血と胸部レントゲンを院内にて施行します。 当院には糖尿病や高血圧など基礎疾患を持っている方やご高齢の方が多く来院されており、感染拡大防止のため2020年4月時点で当院では以下のように対応させていただきます。 当院の提携医療機関は、、、、、があります。

14
前立腺特異抗原検査(PSA検査)は、採血により行います。 2020. そんな祖父は長年リウマチを患っておりましたが、祖父と一緒にクリニックに行くと、「お~大きくなったね!」と先生・スタッフの方が笑顔でむかえてくれてとても嬉しかったのを覚えています。

😘 2016年9月にリウマチ専門のクリニックとして埼玉県戸田市に開院させて頂きました。 「今日はどんな症状の方がいらっしゃるかな?」「先週リウマチの治療を始めた方は、痛みが良くなられたかな?」と日々の診療を通して私自身も充実した毎日を送らせて頂いております。

11
2019. 対象の方は、あらかじめ予約の上、クーポン券をお持ちになり、予約されたお時間にご来院ください。 私は、まず、すぐに 院内 採血検査と胸部レントゲンを施行させて頂きます。

♨ そのために患者さん1人ひとりの健康上の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいたうえで治療を受けていただけるよう、わかりやすい、丁寧な説明を心がけております。

16
基本的には午前と午後の診療時間の最後あたりでの診察となります。 後期高齢者医療制度被保険者の方 (受診の際は、保険証を提示してください) 生活保護受給者の方 (受診の際は、休日・夜間等診療依頼証を提示してください) 中国残留邦人支援給付制度適用の方 (受診の際は、本人確認証を提示してください) 上記以外の70歳以上の方 受診の際は、保険証・免許証等年齢を確認できるものを提示してください 市民税県民税の非課税世帯、均等割のみ課税世帯の方 (事前に手続きが必要です。

🤲 当院の診療について 風邪などの一般内科・循環器疾患(心臓)・生活習慣病・睡眠時無呼吸症候群・禁煙外来など地域のホームドクターとしてお気軽にご相談下さい。

2
どうぞよろしくお願い申し上げます。 (職場の検診等で同じ内容の検診が受けられる場合を除く) 受診方法 電話で予約申込みをしてください。

😭 発熱患者受付時間 午前:11時~12時 午後:17時~18時 すべての診療時間内において混雑した場合は、受付時間内に再来医院をお願いする場合がございますのでご了承ください。

6
詳しくはお電話にてご相談ください。

🤑 予約制となっておりますが、納入量に応じてお待ち頂く場合がございます。

15
私は、祖父が大好きでどこに行くにも一緒にくっついていく子供でした。 特に、ご高齢の方、基礎疾患のある方、あるいはそのご家族は毎日が不安との戦いかと存じます。