パラレル ワールド ラブ ストーリー 解説。 小説『パラレルワールド・ラブストーリー』のあらすじと書評・感想【恋愛ミステリー】

🌭 tv、dailymotion、いわゆる動画アップロードサイトで映画「パラレルワールド・ラブストーリー」のフル動画が無料で視聴出来るか調査してみました。 これはパラレルワールド(異次元などの並行世界)なのか?というのがメインの謎です。

8
人の存在を成立させるものとは? C 2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 C 東野圭吾/講談社 『パラレルワールドラブストーリー』という作品はとりわけ東野圭吾さんが1991年に発表した 『変身』とすごく繋がりの深い作品であり、発展形として作られた作品だと思います。

⚡ 断り切れない崇史は、智彦の開発した装置を起動させます。 原作を愛読し、「この小説は絶対に面白い映画になる」と確信。 「2つの世界」の正体は「過去」と「現在」です。

13
物語の鍵となる謎の女性・麻由子を演じるのは、吉岡里帆。 この辺は曖昧にされていて同情も含まれているという崇史の推察通りだったのだろうが。

😝 三輪智彦(みわともひこ) 崇史の中学生からの親友。 崇史は雅美と連絡をとり、彼女と会うことにします。 その場合、智彦がめちゃくちゃ可哀想なことになるわけですが…。

しかし、ある朝に目が覚めると、智彦の恋人であるはずの女性、麻由子が自分の隣にいた。

😋 1995年に発表された小説なので荒いながらも野心を感じられる良作ですが、泣ける内容ではないです。 失踪 雅美は伍郎と高校生の時から交際していて、失踪した彼のことを探していました。

6
麻由子の気持ちはどこにあるのか誰にもわかりません。

💖 周囲は冗談だと捉えますが、本人は真剣そのもの。

14
伍郎に続いて二度目だったので比較的早く対応することができましたが、ここで問題が発生します。

✔ 監督は、『宇宙兄弟』『聖の青春』と、多数の映画賞を受賞している森義隆監督です。 「すべて思い出したのか?智彦から預かったデータがあるはずだ」。 そして主題歌は、宇多田ヒカルのアルバム「初恋」(2018)に収録された「嫉妬されるべき人生」。

2
・「2つめの世界」の崇史には『記憶の欠落』がある。 しかし、ドアに鍵はかかっていたため、泥棒とは考えにくい。

🤣 その後、崇史と智彦は何事もなかったかのようにバイテック社で働いています。 最終的に麻由子が誰を選んだのかは描かれていません。

8
本格ミステリ作家はヒット作を出すとほぼ「人間が描けていない」と評論されがちですが、東野圭吾もこの頃に気にするようになりラブストーリーを書きたくなったのかもしれません。 そして徐々に相互世界の関連性と謎が明らかになっていく。

😉 崇史と智彦は無二の親友。

三人は以前にも増してぎこちない関係になっていますが、ここでおかしなことが起こります。 一方、智彦との肉体関係はなし(ホテルへの誘いを断る) ・ラストの智彦の証言「彼女の気持ちが、崇史のほうに向いていることに、以前から気づいていた」 さらにダメ押しでもう一つ。

⚠ しかし、崇史と智彦は、一番の親友であるとお互いに思っていた。 また智彦の部屋が荒らされていたことから、彼がいなくなったことも関係しているはずです。 2007年にはシングル「Flavor Of Life」がダウンロード世界記録を樹立。

もう1点は「 麻由子に人間味が感じられない」ことです。