Line ポイント コイン。 LINEコインを購入する方法までの手順と注意点3つ

💋 AndroidユーザーはGoogle Playに登録されたクレジットカードを通じてLINEコインを購入します。 ポイント自動変換は、2コイン=1ポイントで変換されるようになっています。

もちろんすべての機能がそのまま付いているのでスマホと同じように使えますし、LINEポイントのホーム画面もタブレットやパソコンから開くことも可能です。 ポイントはスタンプ、着せ替えの購入、ラインモバイル、LINE Pay、LINEショッピング、LINE STORE、LINEギフトといったLINE内のサービス購入で利用できます。

😛 ただし、指定の動画を視聴するとポイントがもらえるなどは、Wi-Fi環境で観ることをおすすめします。 そのため、ポイントを増やしづらくあまりメリットがないと感じている方もいるでしょう。

19
ですが、2018年になると 「LINEポイントとコインが交換できなくなってしまった」という噂が! 今回はLINEポイントとコインの交換についてまとめました。 LINEポイント限定の着せ替えやスタンプだけでなく、リアルの店舗でもらえる商品や各種電子マネー、ポイントなどにも交換できるのです! ただ、以前は「使う」タブの中にLINEコインへの交換があったのですが、2018年12月現在は消えてしまっています。

🤛 色が決まると次月の支払いの度に、指定されたバッジカラーに応じたLINEポイントが付与されます。 特定の企業アカウントを友だちに追加するだけで、ポイントがゲットできます。 嫌な思いをする前に、OSをまたいだ機種変更をする予定でしたら、残っているコインはすべて使うようにしてくださいね。

20
無料のものでは指定された動画を見る、指定されたアプリをダウンロードする、指定の相手を友だち追加する、無料のカードを発行するなどがあります。 その時にLINEスタンプが50コインだとして、それをLINEポイントを使って購入しようとすると100ポイント必要だという計算になります。

👉 LINE PayというLINEのサービス内では、 1ポイントを1円として利用でき、LINEの仮想通貨で有名なLINEコインでは、 2ポイントを1コインに変えることができ、金銭としての価値を持つのです。 LINEコインの基本的な貯め方 LINEコインを購入する 最も一般的なLINEコインの獲得方法は、LINEアプリ上で購入を行うことです。

2
LINEプリペイドカードは、ウェブで提供されている「LINE Store」で使用できる「LINEクレジット」にチャージできるもので、こちらもまたLINEコインとは切り離された「通貨」となる点に注意が必要です。 時間はかかりますが、無料で簡単にためていきたい方にはおすすめです。

🤝 コインに交換されているかどうかを確認する場合は、「コイン」の項目から確認することができます。 その後に、スタンプ購入ページに行くと「保有コイン」が6枚になっている また、LINE上で広告を見るだけで毎月40ポイントがGETできる「 LINE SMART PARTY」というサービスがあります。 LINEポイントは有料で購入するものではなく、無料で集めるものになります。

6
ステイホームが続いて、出前やテイクアウトでの食事が増えたという方には、LINEデリマ・LINEポケオを使うことで手際よく貯められます。 LINEポイントもLINEコインも、その機能や使える範囲を知っておけば、 LINEの使い勝手はさらに良くなります。

🖐 ギフトカードの残高チャージで購入する 最後に、ギフトカードの残高チャージを利用した購入方法について説明します。 そして貯まったポイントは、LINEモバイルのスマホ代の毎月お支払いに使うこともできるので、スマホ代がさらにお得になるのです! 今回のブログでは、 LINEポイントの確認方法 LINEモバイルの利用料をLINEポイントで支払う方法 LINEポイントで交換できるもの・交換方法 などを、丸っとご紹介していきます!. 使い方は、LINEポイントの貯めるの隣にある買うをタップして、一覧ページへ行きます。 最近は、コンビニなどで使用した分のポイントを1ポイント1円としてそのまま現金の代わりに使えることが増えています。

3
つまり、コンビニなどで200円の買い物をすれば1ポイントのLINEポイントが獲得できるのです。 関連リンク• また、「マイランク」というランク付けもされており、今までためたポイントが多ければ多いほど、ランクが上がり、たくさんの特典をもらえたり、還元率が高くなるようになっています。

🤩 コインがあると無料では手に入らないスタンプなどを手に入れられるので、上手く活用したいところです。 LINEポイントは、LINEサービスなどの利用で貯めることができるポイントです。

10
ポイントを利用したい場合は、コインを購入する前に使ってしまいましょう。 ただし、消費順にはルールがあり、 優先されるのは「チャージしたコイン」です。