🤗 漫画は絵と一緒に読むことでさらなる面白みがあります。 蓮は感情がむきだしでダメです、と謎のダメ出しを香凪にするのでした。
15普通なら付き合いたいという思いが出てくるのが普通ですが、キョーコは恋愛に関して不慣れです。 一瞬作画がちょい昔に戻った気がw 私の恋愛感度が死滅する前に完結して欲しい。
【伊達監督の連れ】 先程の話は承諾してもらえたのかという伊達監督に、キョーコはモー子に説明します。
✔ 唐突な質問に、自分のツッコミで正体がバレたのかと思ったようですが違いました。 しかし、これまで自分の幸せに対して否定的だった敦賀が「大切な女性」を作ったということは、つまりそれは過去の深い傷から解放されたという事ではないか? キョーコはそんなことを考えつつ、衣装を脱ぐため自分の楽屋への道を歩いていると、またもや敦賀蓮とバッタリ遭遇してしまうのでした。 京子、ダークムーンで未緒を演っていた子?と問われ、はいと答えるキョーコは嫌な予感でいっぱいになります。
15キョーコは、やってしまった!と焦るもののすでに時すでに遅し・・・ これまでの事に関して包み隠さず、社長へ相談したことを蓮に言います。
一番手っ取り早いのは、社長室にキョーコと蓮呼び出されるというのが簡単な方法でしょう。
💕 ハタチだけどハタチに見えない落ち着いたキャラでね。 エレベーターのドアを蓮が閉めると、香凪は 苦笑し話し出します。 奏江の返答を受け、伊達監督は 「そろそろ来てもいい頃なんだが」と辺りを見渡します。
7蓮は社との結論で 老若男女を黙らす笑顔を披露します。
失礼な帰り方をした翌日です、物凄く怒られるのではないかとキョーコは戦慄します。
😂 まさか突然の蓮の提案?告白?を受けたキョーコは、どんな返事をするんでしょうね!? 言われた瞬間のキョーコは、状況把握できてないみたいで意識ここにあらずでした。
2「『渦中の熱愛カップル二人っきりのエレベーターで束の間の手つなぎデート』?」 2人きりのエレベーター内で平然と雑誌の見出しを予想する香凪ですが、意中の相手のヤキモチを想像し思わずにやけてしまいます。
分かっていても ヤキモチやくのではないかな…と思います。
🤣 キョーコも 緒方監督の年齢的にそれくらいいっていても 不思議ではないと肯定します。 蓮は 用意はしてあると伝えますが、女性スタッフが聞きたかったのは それとは違いました。
1【目撃される蓮と香凪】 伊達監督が側に行き、引きずり出しますが、いかにも人見知りをしていてとてもフレンドリーには見えません。
敦賀蓮のファンだという女性スタッフは、 蓮のことにかなり詳しく、いつもつけている 「同じ時刻を示した腕時計」と 「ペンダント」は 代えのきかない蓮のマインドアイテムなのに、 そのひとつがないのは、 人生の重大事案が進行中だからではないか、と 鋭い指摘をしてきた。
⚑ セドリックについては、役者でもありミュージシャンでもあり才能豊かな感じで、モデルも少しだけやったことがあるそうです。 うっかり俺に本気になられる心配もないと言う蓮に随分とリスキーなと心配するキョーコ。
8キョーコと蓮の関係に変化は? 恐らくキョーコは、この主観を現実だと思っていた方がきっと楽だと思っていたのでしょうね。 『元々、社長に言われて作る事になったものだから 「敦賀蓮」のイメージ作りの一環』 この台詞を思い出したキョーコは、 敦賀蓮のメディア的イメージを思い出しました。
まるで結婚式の時に誓う言葉をわざわざチョイスするのは何故なのか。
🌏 『例の報道の件、否定しなかった』 奏江からのメールを見て、何かを諦めるように目を伏せるキョーコ。 こうして無事、京子は古賀の鋭い指摘の目をそらす事に成功(?)したのでした・・・。
スポンサーリンク スキップビートネタバレ最新283話「目標達成で付き合うことに?」 スキップビート最初から読み返してるけどこの敦賀蓮はやばやばのヤバすぎるくらいカッコイイ — 🍰紫央🍰 souzasmonnzi やっと想いが通じ合ったキョーコと蓮。
衣装スタッフに「敦賀くんのファンだったの?」と聞かれ、その過去形の質問にハッとする京子は「ファンですよ、今でも」と答えます。
👐 個人的には、蓮についてかなり詳細を理解している社長に関しては、この後も2人の関係を応援してくれる理解者になると思っています。 キョーコに何を言って情報操作したのか・・・蓮は想像するだけでも怖いと頭を抱えるのでした。 蓮は視線を合わせず「捨て駒」ということばだけが反芻しています。
7それは"例の彼女"から逃げ回れてしまっていることでした。 キョーコはかなりミーハーということもあり、セドリックについて連に根掘り葉掘り質問しまくります。
恋人にはなりませんでしたが、お互いが大切にしてきた宝物を交換することで気持ちを確かなものにしました。