ブレスロ 最強 キャラ。 【ブレスロ】最強キャラ(ユニット)&武器ランキング最新版【ブレイドエクスロード】

😉 それではここまで記事を読んでいただきありがとうございました。 耐性デバフのシナジーやスペシャルパートナーも搭載している点も非常に優秀。

16
魔法攻撃を主軸とした光属性パーティーと相性が良く、継続ダメ付与のシナジーでもパーティーを組みやすく光属性には必須級の性能。 なお、排出確率もSSR武器の方が低めに設定されており、希少価値も高いのでリセマラではおすすめ。

🤩 樹属性の火力枠としてはトップクラスに優秀。 【ブレスロ】ブレイドエクスロード part52 ・連携元のスマートフォン端末からの「ブレイドダイヤ」は連携先のDMM GAMES版では使用できず、また連携先のDMM GAMES版で入手した「ブレイドダイヤ」は、連携元のスマートフォン端末では使用できませんのでご注意ください。 やや火力不足が気になるため環境上位のキャラには及ばないが、水属性に対してはデバフをすることでしっかりと火力を出すことが可能。

11
回避UPと挑発付与で回避盾のような動きができるアタッカー。

☘ 雷属性の物理アタッカーとしてだけで無く、バッファーとしても活躍出来るので汎用性は高い。 自己回復が出来るものの微量となっており、耐久面ではそこまで期待は出来ない。

10
六号の特徴は次の通り。

👈 状態異常効果が付与されている敵に対してダメージ中アップのオートスキルを持っているのでジャマー系能力を持ったキャラとの相性が良い。 自身に防御バフを付与したり、 魔防が高ければ与ダメージアップのスキルなどのスキル構成が優秀。 ・ サイクロンショットと合わせてリキャストタイムを更に短縮する事が出来ます。

16
高い火力を出せるなど単体の性能は強力だが立ち回りが難しいため注意が必要。

😄 ブレイブスキル: ゴールデンクライシス ・ 敵に魔法ダメージを与え、さらに味方全体のステータスダウンの効果を除去し、リキャスト速度をアップさせる。 本格的にブレスロを始める前にリセマラは必須 ブレスロを始める上でまず リセマラを行い強力な武器やユニットを手に入れることは必須となります。

そういった点も含めてオススメの武器といえる。

📞 回復能力だけでいえばに劣るものの、バフ効果を豊富に持つ為獲得しておくのも有り。 ・キャラクターが 被るとボーナスでステータスがアップします。

スペシャルパートナー:ロニエ エンハンスモードによって高い火力を出すことができる強力なアタッカー。

🤭 どんな場面でも使いやすい癖の無いスキルを持っているが、シンプルが故に他のキャラで代用がしやすい点がネック。

プリズムパピヨン キャラ性能&個別評価 アテネの適正武器。 「ゴールドアニバソード」を狙って、回数制限無しでガチャを引き続ける事が出来ます。