静かなるドン 最終回。 ヤクザマンガのベストセラー『静かなるドン』全108巻のあらすじ(ネタバレ)まとめ! 無料で読めるアプリも紹介

♻ 西郷造友() 組員は百人ほどだが本人含む全員が死を恐れないプロのヒットマンで構成された鹿児島の最強軍団・薩摩次元組の組長。 しかし彼は、銀座のホステス・理江に夢中になっており、さらにその理江は極道の三代目・静也にホレ始め…恋の四角関係にヤクザの蛭夜組が介入し、静也の中に眠っていた、恐るべき獣の血が覚醒する! 一方、東京に現れた海腐が出会う、「若き獅子」白藤龍馬とは……! かつては坂本4代目のもとで天王寺や沢木、芹澤といったそうそうたるメンバーの中で働いていたが自分の欲望のために杯を交わした兄弟分を対立組織に売り渡して獄中で坂本から破門を言い渡されてしまった。 彼女の声に構わず屋敷の扉を開けたところに、静也が立っていました。

8
捕らわれた理江の血を使って復活しようとしている最中に静也に殴られ再起不能になる。 基本的に名前のみの登場だが、原田は肘方・生倉とともに鳴戸の引退を直訴した時に登場している。

👣 その名の通りおにぎり頭。 吉田翔貧() 経理主任。

14
music. 『静かなるドン』第108巻のあらすじ シチリア・マフィアのドンでありながら、イタリアの首相にもなったジュゼッペ・メタボーニの来日記念パレードを舞台に開戦した「銀座戦争」。

✊ 第二次東京侵攻作戦の折に沢木の頭を背後から打ち抜いて殺害した。 若い頃から肥満体であり数々の暗殺にも脂肪が防いでくれた。

11
一度静也の男気に惚れ新鮮組の杯を受けるが、で三次組織を使い捨てにする戦い方に失望し、鬼州組に戻る。

🤘 しかし、静也はその期待に反し、下着デザイナーという彼女から見れば「くだらない仕事」を選んだ。 ビショップ、ジェネラル、ウィザード、スペルエンペラーの四天王を率いて日本極道界の制圧に動いたが、新撰組と鬼州組の力の前に敗北した。 \今すぐ漫画を無料で読む/ 以上、漫画「静かなるドン」をお得に読む方法をお伝えしてきました。

15
生倉への恨みから東北の親分達に鬼州組への寝返りをそそのかした張本人だが、静也が戻ってくるように発言するといの一番に杯を受けることを表明し、新鮮組の函館戦争の勝利のきっかけを作った。

💋 そして、ついに心臓が停止し……。 を抱いて寝ていることがある。

16
静也にはカタギ時代にも関係があったため、彼の死には非難と共に悲しみを心の中で露呈した。 しかし、子供の頃から、を叩き込まれたこともあり、いざという時はとんでもない強さを発揮する。

👊 4 タックスヘイブンの闇」ネタバレ ムッチリーナに同乗してもらい、車でSIS局長の帰りを張り込む静也。 世界皇帝の手の者によってアレキサンダーの死体が送られてきたことで鬼州組との抗争を決意、都心での新選組も含めた戦争を行ってしまう。 なお別れた女房との間に一人息子の硬太がいる。

1
さらにその代行に収まったが富士の戦いにて死亡した。

☮ ウィザード ファミリーのビッグ4の一人でを取り仕切る。 当初は両頬に瘤が出来ており日本にはその瘤をとるために来日した。 鬼州組との抗争の際に死亡。

『静かなるドン』第19巻のあらすじ ドンの暗殺に失敗し、姿を消した殺し屋・Mr. 白藤龍馬率いる鬼州組と新鮮組の抗争が本格化したのち、静也の前に現れ組に堂々と復帰した。 後に病気で亡くなるが、その棺にアレキサンダーの手によって爆弾を仕掛けられる。

🖐 初めて新鮮組本家に招かれた秋野と母・妙の、血も凍るような女の戦い。

シシリアマフィアとの戦闘が始まると死に場所を求め単身、イタリアのメタボーニを狙うが返り討ちにされる。