悪役 令嬢 ブラコン に ジョブ チェンジ し ます。 悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします 1の通販/浜 千鳥 角川ビーンズ文庫

🤛 ありがとうございます。 コミカライズ企画進行中。

20
書籍化としての上積みはそこまで多くはないが(基本はやや多めのイラストと、巻末収録の「アレクセイの過労死フラグ~あるいはエカテリーナのトラウマ~」が書籍化の旨味である)、物語そのものがシンプルに質が高い。

🙄 悪役令嬢エカテリーナに転生した社畜アラサーの利奈。

いや、二人ともいい子でいい友達だけど。

💢 いや、二人ともいい子でいい友達だけど。

13
その発想はなかった…!と感動してしまいました。 。

👋 こうなったら、私を溺愛するお父様にお願いして領地に引きこもって徹底的にやり過ごして見せる! 王子もヒロインもしるものかー! 領地に引きこもりながら残虐行為からは一切距離を取りつつ、死亡フラグ=攻略対象者を餌付けしたり、可愛がったり、自分勝手に生活を魔改造しながら、悠々自適な有閑貴族としてヒキニート令嬢として暮らしていくが・・・・あれ? なんだか周りの様子がおかしいぞ? 前半はコメディ多め、後半シリアス入ります。

18
素敵ですよ〜。

☺ 悪役令嬢エカテリーナに転生した社畜アラサーの利奈。 それにしても乙女ゲームの世界と言いつつ、設定になかったことだらけ。 なんかそのたびに、超有能お兄様のシスコンレベルが上がっていくような。

19
前世の頃から皇子より悪役令嬢の兄アレクセイにハマっていたけど、実物はさらに素敵!そして悪役兄妹の生い立ちが可哀想すぎて泣く! よーし破滅フラグと国の滅亡フラグを回避して、みんなで幸せになるぞー。 そして、ヒロインと皇子に近づかないという破滅フラグ対策が、どんどんグダグダになってしまうのはなぜなのか。

👎 ここでは星五つで評価したい。 【このレビューはネタバレを含みます】 兄妹愛がとても素晴らしいです…。 ありがとうございます!】 お兄様、生まれる前から大好きでした! 社畜SE雪村利奈は、乙女ゲームの悪役令嬢エカテリーナに転生した。

9
書き下ろしや、予約特典などの情報も解禁になりましたら随時お知らせさせていただきます。 最後に1つ。

⚠ 外見は上品なお嬢様、中身は怒涛のツッコミ属性。 ほんと仲のいい兄妹。

13
楽しんでいただけることを、心から願っております。 前世の知識でお兄様を助けようとするが…。