エスカレーター カート 落とす。 エスカレーターでカート落とす高校生2人!名前や顔は?高校名特定!【動画有】

😔 エスカレーターからカートを落とした人物は「練馬の頭ではないか」との声も出ているが不確定情報だ。

3
エスカレーターからカート落下動画、イオンが被害届 東京都内の商業施設でエスカレーターから買い物用のカートを落とす様子を撮影した動画がSNSに投稿され、商業施設は警視庁に被害届を提出しました。

⚡ こういう時に止めてあげるのが本当の友達だと思うのですが・・・。

20
ニュース 弁護士の話では 威力業務妨害罪が濃厚で、怪我人がいたとしたらプラスで暴行罪になるということです。

📱 フルver. 顔隠しているのはテレビ局のおかげ?だとするとネットでは既にモザイクなしの動画が出回っているってことですよね。 少年らは1月6日午後8時45~50分ごろ、板橋区徳丸の「イオン板橋店」で、下りエスカレーターから買い物カートを2回落とした疑いがある。

12
下に人いるから少なくともいたずらではなく傷害事件、器物破損もか。 それはそうですよね、下に人がいるのを知っていながらエスカレーター上から下に向かって落下させるのは「殺意がある」と言っても過言ではありません。

🌭 まして、一人怪我人が出ている状態なので、しっかり反省をしていただきたいです。 撮影者• 見守ってる人も、さすがに引いてるみたいですが、友人を止めることはできなかった模様です。 TikTokってやばいな これイオン?エスカレーター人乗ってるし カート当たるやろ下の人 — 月浜咲(なろう) xOqR9ZB9vRJOKK7 楽しそうに笑っていますが、怪我人が出ていたら大惨事でした。

16
あまりにも非常識な行為にネット上では「これあきらかに犯罪だろ。 買い物カートを手にした人物が下りエスカレーターにカートを乗せて、手を放す様子が写っています。

📲 犯人の顔はバッチリ映っています。

3
特定されています。

🐾 カートを使ってそうした力を加えた形でイオンの業務を妨害するということになりますと、場合によっては、威力業務妨害罪になる可能性は出てくると思います」引用元:Yahoo! このような危険行為をする者は刑事事件と考えても良いのではないだろうか。 今まで、散々炎上系の動画がTikTokやYouTubeなどで公開されて問題になっていたわけなので、このような動画は受け入れられないとわかって欲しかったです。

9
この行為は暴行罪。

🖖 これをして楽しい理由もわからないですし、それを動画に撮って、公開する神経の理解できません。 食料品も扱っている大型スーパーなのだから、取り返しのつかないところまでエスカレートする前に毅然とした姿勢を見せるべき。 今の高校生は一昔前に比べて幼少化してるように思う。

18
若狭勝 弁護士「極めて悪質だと思います。

😍 ネット上で多くの非難の声が寄せられたため店に行為を自白し、連絡を受けた同署が捜査していた。 なお、この動画を公開した、TikTokのIDはこちら yarirafwi6 (やりら隊) しかし。

名前の詳細についてはこちら スポンサーリンク 実際の動画公開 実際の動画がこちらです。 こういう事を「面白い」と思う神経がわからない。

🤣 そのような声が出ている。 営業中の店内でお客さんが危険に晒されているのに、店員は誰も気が付かなかったのか、気が付いても見て見ぬ振りをしたのか? こういう輩は罰せられないと分かればどんどんエスカレートする。 これは都内の商業施設で撮影され、SNSに投稿された動画です。

10
ねとらぼ. 事件への反応 イオンのエスカレーターからのカート落としは事件といってもいいような出来事です。 カートを落下させる映像が動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」にアップされ、ネット上で「炎上」していた。