トドメ の キス。 トドメの接吻 キャスト発表はキスリレーで話題沸騰!

🤭 そして旺太郎につきまとう謎の女佐藤宰子(門脇麦)。 こうした事情から、弟が死んだのは自分のせいだという旺太郎の罪悪感の元になっている。

主演の山﨑賢人さんをはじめ、同世代の出演者が多いので沢山の刺激をもらって楽しく撮影が進むといいなと思っています。 財産目当てに執着する旺太郎。

💕 しかし、男子トイレに現れた真っ赤なルージュの不気味な女(門脇麦)に突然キスを奪われ、なんと命を落としてしまう…! 意識の戻った旺太郎の目の前に広がるのは見覚えのある1週間前の景色で…。 過去2年の冬ドラマを見てみますと、1月の第3or第4日曜からスタートし3月の最終日曜を残した1つ前の週が最終話になっているので全9話が濃厚と予想していましたが、今回は1月7日 日 22時スタート(2話以降は22時30分スタート)ということで10話構成になる可能性が高そうですね! 『トドメの接吻(キス)』放送日程 初回(第1話)放送日 2018年1月7日 日 最終回(第10話)放送日 2018年3月11日 日 正確な情報が分かり次第、更新いたします! まとめ 2018年冬ドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』のあらすじ・みどころ・キャスト一覧・脚本情報・放送日程をご紹介しました!. 最後は2015年夏ドラマの日テレ日曜ドラマ「 デスノート」です。 人生を変えるチャンスと母に迫る死の危険… 運命の選択 菅原伸太郎 7. トドメの接吻 — 番外情報 ドラマを見逃した!という方々へ朗報です。

2
トドメのキス。

📲 和馬が仕込んだ旺太郎が飲むはずだった毒入り栄養ドリンクを飲んでしまって、一度は意識不明に陥る。 同情を買うために生い立ちを偽っていた旺太郎に失望した美尊は、父の死後結婚に向けて豹変した兄・尊氏に戸惑いつつも、会社のために自分の気持ちを割り切ろうとする。

4
そもそも、尊氏の生い立ちが気になります(笑) 尊氏の叔父が、沈没事故の証拠ビデオテープを持っているのも謎ですね。

💖 キス女の正体が 佐藤宰子という宅配のアルバイト店員だとつきとめた旺太郎は、タイムリープを利用して美尊を落とし100億を手に入れようと、宰子に「 キスの」を持ちかける。 なんと7日前の景色に戻るんですねー そんな 死のタイムリープに旺太郎は陥ってしまうのです!! はぁ~ 謎のキス女がいわゆる 「キス死」をさせるというストーリー展開。 山崎さんは主演の役所広司さんの息子役で出演し、の製造に大きく貢献しましたね。

4
の夜、100億の資産を持つ 並樹グループの令嬢・ 美尊が友人に連れられナルキッソスに来店する。 そして、冤罪の罪を背負って服役後行方不明になっていた父・旺(光石研)の居場所も明らかに。

✊ それらを聞いて涙を流したが、今度は他人の幸せのために動く事を旺太郎に約束させる。 楠田ミヤコ(くすだ みやこ) 演 - 旺太郎の常連客。 そして、住人のいなくなった宰子の部屋で目覚めた旺太郎の前に現れたのはまたしても謎のストリートミュージシャン・ 春海 はるみ (菅田将暉)。

弟を助けられなかった後悔から自分の生きる価値が見いだせない主人公は成長するにつれ世の中は愛よりお金なんだと信じるようになってホストで生計をたてるようになった主人公堂島旺太郎(山崎賢人)。

☣ 旺は見つからないものの、父が自分の冤罪を証明するビデオテープのコピーを探していたこと、そしてクルーズ船の運営会社を営む長谷部の父が尊氏の罪のもみ消しに協力していたという情報を掴む。 そんな中、馬房で暴れている馬に襲われそうになった旺太郎を助けたのは並樹家の長男で妹想いの完璧人間・尊氏(新田真剣佑)だった。 果たして謎に包まれたキス女の正体は何なのか。

12年前のある事件をきっかけに、誰も愛そうとしなくなった。

🌭 でも私はとてもカッコいい屑っぷりに山崎賢人さんを以前より好きになりました。 巷では「嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺した」という事件が勃発しているため、関与の可能性があるミステリアスな人物だ。

キスの能力で、 狙われた100億の命を救えるか! 個人的に初めて門脇さんを知ったのは2014年放送の沢村一樹さんが主演を演じたドラマ「 ブラック・プレジデント」でした。

☭ そのほかにも 「セーラー服と機関銃」の脚本も手がけ、SFものにも精通しています。 美尊の義兄・ 尊氏らから見下されながらも美尊に近づくチャンスを伺うが、そこにまたもキス女が現れ旺太郎は逃げ出す。

14
新井郡次(あらい ぐんじ) 演 - 並樹グループの社長秘書。 そして「今回はオリジナルストーリーなので私も先の展開が見えないですし、視聴者の皆さまと一緒にドキドキしながら撮影を楽しみたいと思います。

😇 しかし、密かに「並樹グループの副社長」としての地位を狙っていた新井は、そのビデオテープを自らの野望のための「道具」として利用する事を画策する。

14
そして尊氏が旺太郎をナイフで刺そうとしているのを目の当たりにし、旺太郎を庇って尊氏に刺される。