Dr コパ。 みんな勘違いしてる!?「黄色の財布」VS「ベージュ色の財布」金運が上がるのはどっち?【Dr.コパの風水解説】

✔ コパ氏が推奨する発売期間中の「幸運日」は11月28日以降、10日あるが、より運気をアップさせる方法も伝授してくれた。

また夫婦の愛情運や子宝運にも影響を与えます。 不動産運や家庭運にも恵まれます。

🤗 2017年11月10日閲覧。

20
身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。

🤙 これはラジオを聴いている皆さんもそうです。

6
コパさんです。

🤩 皆さんの中にも、そう教わった人は多いのではないでしょうか。 しかし、常にきれいにしておけば、実はこれほどまでにパワーを与えてくれる方位もないのです。 年末ジャンボの販売もスタートします。

16
コパがそう言ってるんですから、間違いありません。 コパの風水手帳2012』(原著2011年10月15日)、初版。

💕 風水では南に一対の観葉植物で才能アップ。 ぱっとしないときは赤い服を着て、朝日のパワーを利用しましょう。 今まで、ペタンコの靴を履いていたなら、ヒールのある靴にしてください。

「北西」にグリーン、茶色、ゴールドの物を置く 家の中心から見て北西の方角の部屋に、2020年のラッキーカラーのグリーン、茶色、ゴールドの物を置くこと。 僕は父親に言われて、「これから日本には風水が必要だから」ということで本を書きました。

😎 健康のことや、終活のことなどいろいろ伺いましたが、まずは家のなかの運気を高めましょうということですね。 家のなかでは鬼門方位の東北、南西が大事。

日本の、を主にしたこともあったが、風水ブームの到来により、自らの開運術を「」として強調。 センスより金運優先で財布を選んでみてはどうでしょうか? 次回、財布を買い替えるときに、ぜひ参考にしてください。