Line 送信 取り消し できない。 取り消し通知はトークに残るよ!やり方・できない3つの原因などラインのメッセージ送信取消まとめ【LINE】

😋 送信取消できるのは自分から発信したメッセージのみ 送信取消ができるのは、自分が相手に送ったメッセージのみが対象となります。 つまり、 PCや別のスマホからLINEの同アカウントを開くと、削除したメッセージがそのまま残っているのです。 送信取消機能は恋愛の告白だけでなく、たまには彼氏彼女にLINEで甘えたことを言いたいけど、トーク画面には恥ずかしくて残せない、というような時にも使えます。

18
ただ、当然ですが自分のトーク画面を相手に目視された場合には、削除したことに気づかれてしまうので注意してください。

🖐 LINEの送信取消は24時間以内に 万が一の誤爆時にとても便利な送信取消機能は、メッセージを送ってから24時間以内という時間制限が設けられています。 送信を取り消せるのは、テキスト・スタンプ・画像・動画・ボイスメッセージのほか、LINE MUSIC・連絡先・位置情報・ファイル・通話履歴が対象になります。 ファイル• 原因3:取り消しできないものを送っている 送信取り消しは、 取り消せる対象が決まっているので、対象外のものはできません。

4
長押しされて表示されるメニューの「送信取消」をタップすれば確認のOKをして完了です。 ただ、基本的に 一度「送信取消」されてしまったメッセージに関してはお互いに内容を確認することはできないようになっているみたいです。

😒 LINEの送信取消は相手にバレるのか? 前述のように、LINEで送信取り消し自体は簡単におこなえます。 。 通話の履歴 が取り消しの対象になっています。

(逆に何が取り消せないのかを教えて欲しいけど。 似た機能ですが、メッセージを「送信取消」した場合は、自分と相手の端末からメッセージが消えます。

😘 「送信を取り消しますか?」と確認画面がでてきます。 ファイル• メッセージの送信を取り消しました通知の意味 では、トークを取り消したときの通知についてもう少し見ていきましょう。

17
ただし 「こちらが何かを送ったけれど取り消した」ことはに残るようになっています。

🤩 LINE「送信取消」出来ない場合 LINEで送信取り消し出来ない場合を紹介していきます。 。 LINEの送信取り消し機能とは? LINEの送信取り消し機能は、2017年12月13日に、コミュニケーションアプリ「LINE」へ実装された機能で、LINE上で送信したメッセージを取り消すことができます。

7
送信取消できないのは、「ブロック」が原因ではない メッセージの送信取消ができない原因は、相手にブロックされているからでは?と考える人もいるようですが、送信取消とブロックは無関係です。 まずはトークルームを開き、消したいメッセージを長押ししましょう。

🙏 連絡先• 「送信取消」と「削除」の違い LINEには、メッセージの削除機能と送信取消機能の両方が装備されています。 相手がメッセージを取り消すまでの間に通知を見てしまったり、トークルームを開いていると取り消す内容はバレてしまいます。

16
この機能を使って 事前にデータをバックアップしておくことで、送信取消された内容も復元できるといった方法です。 スマホの通知は消せない場合がある メッセージを取り消したとしても、基本的にスマホに届いた通知までは取り消すことが出来ません。