てるブログアンチスレ。 アンチスレとは (アンチスレとは) [単語記事]

🤲 なお明日の講義には間に合う模様。 — Buzz Fixer 【朗報】Vtuberにじさんじ、特定されるも美女でアンチ死亡 元スレ 1 : 風吹けば名無し : 土 ID: バーチャルさんをまとめている 【バーチャル】性格のいいライバー選手権 【バーチャル】にじさんじホント関西勢多いよ 【バーチャル】なぁおシス面白くね? にじさんじアンチスレ ~ 過去スレッド・過去ログ にじさんじアンチスレ18501~19000 過去スレッド・過去ログ にじさんじアンチスレ18001~18500 過去スレッド・過去ログ 編集中 2020-04-22 にじさんじアンチスレ10001~10500 過去スレッド・過去ログ 多くのvtuberを輩出している『にじさんじ』。

4
extend:none:none 」を必ず3行分最初コピーしてから立てる にじさんじは人気ではありますがアンチも多く、ちょっとしたことで騒ぎが大きくなってしまうんです。 そういう判断ができない所が香ばしいと思う。

☎. 扱うの規模に例して建てられやすくなるが、分野や住人層次第では自体がアンチスレの役割を担ってしまう場合もある。 にじさんじといえば設定ですね! にじさんじは単体の個性もそうだが常に大人数で生配信コラボができるから強いんやろ。

9
鳴神裁のLOL大会運営NGで炎上! 子供向け番組で歌やことば遊びを披露する「うたのおねえさん」。

🤐 私怨さん。 中卒だから~って言われないように、予防線張ってるよね。 早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。

13
昔、生主が流行ったように今は生主の発展版ができてるだけやないの? 真堂雷斗(契約解除)は本間ひまわりのファンだった?証拠まとめ こんにちは、Vtuber調査団の団長です。 その中でも最近人気急上昇中なのが、御伽原江良 おとぎばらえばら こと、ギバラさんです。

⌛ プロフィールやソーシャル情報など。 椎名唯華のママ「神岡ちろる」 唯華ちゃんチャンネル登録者数10万人達成本当おめでとう! 年2月現在、チャンネル登録者数 万人の、YouTuber「エリーコニファー」をご存じですか?2019年7月にYouTube登録している、とても新しい【にじさんじ所属公式バーチャルライバー】です。

19
83 : そろそろ断捨離ランキング50位以下になるかな? 84 : 断捨離ブログとして読んで面白いものでもないしね 謙遜していながら、根底にあるのは自分アゲだもんなぁ 幸せアピのようにも思えるが、その裏返しのコンプレックスとか根深い業の強さを感じる… 85 : うんうん、幸せアピだとしても嫌な気持ちになる人がいるって考えられないのかな? 限定記事オンリーにするのか? 86 : 嫌な気持ちになる人は見なきゃいいんだよ 自分の基準に他人を合わせようとするのは無理なんだから 85は自分の書き込みで嫌な気持ちになりましたと言われたらどうする? 知ったこっちゃねーよと思うんじゃないの? 世の中自分を中心に回ってるって思ってる奴が多いのな 87 : 同意。 実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。

👌 そして文章が意味不明。 98 : 凸できないけど交換日記出来るならいいやw 99 : 今回のは広島弁わざとらしすぎる。

3
お騒がせにじさんじライバーの炎上一覧をご紹介します。 にじさんじの2期生。

😭 更年期障害? 被害妄想? なんか頭がお気の毒な感じだから、その手の精神科医に診てもらった方がいいですよ、1さん。 躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。 にじさんじとは、いちから株式会社が運営する「にじさんじプロジェクト」に属するバーチャルライバーグループである。

7
他からは色物扱いされてる。 100 : そう?私の方ではあれくらい普通だけど地区によって違うんじゃない? 呉. なので一部の意見のみを鵜呑みにしてしまうと、真相を見失ってしまいます。

😆。

16
28 にじさんじライバーがこれまでに炎上した騒動をまとめて一覧にしました。 extend:checked:verbose:1000:512. 誰でも自由に編集可能です。

📞 今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。 最初の方の絵文字使って書いてる文章の方が等身大で好感が持てるよ。

18
東進林修氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡 年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏 50。