埼玉 停電。 埼玉県計画停電グループ

☏ 調査結果については、今後の防災・減災対策に反映させていきます。 関東、東北地方の広い範囲で停電発生 関東約85万軒、東北約9万軒が停電中 2月13日23時すぎに発生した福島県沖を震源とする地震により、関東・東北の一部地域で停電が発生しています。 【春日部市 停電情報】 東京電力パワーグリッド 停電情報サイトによりますと 先ほど13:20頃に発生した 停電は解消された模様です。

3
交通機関にも影響がありました。 — あさよし ssssuuuugizou 横浜、本牧と山手の間ぐらい、停電中。

💢 東京電力によると27日13:24現在、埼玉県春日部市を中心に約30220軒で停電が発生している。 東京・日本橋では、地震発生とともに鈍い音が響きわたり、標識や街灯が大きく揺れました。 Riney【HainX光X餅X零】 RineyFN 東北電力によりますと午前0時15分現在、福島県で約6万2300戸、宮城県で約7800戸、新潟県では300戸で停電しています。

5
停電により信号機などが動作しなくなっている場合があるため注意が必要です。

🐝 なお、停電などの緊急のご用件については、全日24時間承ります。 現在は埼玉県で停電が起こっているので東村山の件をやるのではないかと思います。 竜巻などの激しい突風、ひょうにも注意が必要です。

5
この調査は、本県に甚大な影響を及ぼす可能性のある地震を想定し、震度分布や建物倒壊、火災延焼、死者数などの被害量を予測するものです。 深呼吸を。

♨ スポンサーリンク 1都8県・83万軒で発生した停電の動画・写真・画像まとめ 1都8県・83万軒で発生した停電の写真・画像・動画は以下の通りです。

1
交差点の信号機も完全に消えていて、車が交差点に進入する際に、注意しながら渡っているという状況です。 今回の地震は、関東にも大きな影響を及ぼしました。

👈 停電した埼玉県川口市の住民は、「東京の方は(電気が)ついてました。 一時、約86万軒が停電しました。 市区町村名 停電軒数 市区町村名 停電軒数 あ 上尾市 - 朝霞市 - 伊奈町 - 入間市 - 小鹿野町 - 小川町 - 桶川市 - 越生町 - か 春日部市 - 加須市 - 神川町 - 上里町 - 川口市 - 川越市 - 川島町 - 北本市 - 行田市 - 久喜市 - 熊谷市 - 鴻巣市 - 越谷市 - さ さいたま市岩槻区 - さいたま市浦和区 - さいたま市大宮区 - さいたま市北区 - さいたま市桜区 - さいたま市中央区 - さいたま市西区 - さいたま市緑区 - さいたま市南区 - さいたま市見沼区 - 坂戸市 - 幸手市 - 狭山市 - 志木市 - 白岡市 - 杉戸町 - 草加市 - た 秩父市 - 鶴ヶ島市 - ときがわ町 - 所沢市 - 戸田市 - な 長瀞町 - 滑川町 - 新座市 - は 蓮田市 - 鳩山町 - 羽生市 - 飯能市 - 東秩父村 - 東松山市 - 日高市 - 深谷市 - 富士見市 - ふじみ野市 - 本庄市 - ま 松伏町 - 三郷市 - 美里町 - 皆野町 - 宮代町 - 三芳町 - 毛呂山町 - や 八潮市 - 横瀬町 - 吉川市 - 吉見町 - 寄居町 - ら 嵐山町 - わ 和光市 - 蕨市 -• 西日本や東日本ではこの後も局地的に激しい雨や落雷の恐れがあります。

5
5ミリの猛烈な雨が降りました。 それは自分も思います。

😇 停電しております。 あと、富士山だねぇ。 茨城県つくば市の漫画喫茶の漫画も、棚から落ちて床に散乱してしまいました。

11

💋 千葉県市川市内では、コンビニエンスストアも停電で明かりがついていません。 暗い中慌てて行動すると散乱した食器やガラスで足の裏を切ったり、階段を踏み外したりして思わぬ大怪我に繋がります。

10
埼玉県川口市のタワーマンションから見ると、東京都側は光がついていましたが、川口市側は停電しています。 埼玉県地震被害想定調査[東日本大震災を踏まえ、首都直下地震に備えた新たな被害想定を実施] 埼玉県地震被害想定調査について 東日本大震災において想定を超える地震・津波が発生し、広域かつ甚大な被害が生じたことを踏まえ、本県では平成24年度から平成25年度にかけて、最新の科学的知見や基礎的データを反映した新たな地震被害想定調査を実施いたしました。

👎 関東を中心に激しい雷雨となっている所があり、東京都と埼玉県に大雨警報が出されています。 店員も「レジも止まっているので」「広域停電が起きてて」と話していました。

1
東京電力の管内では、午後3時44分現在、約5220軒の停電が発生しています。