パチスロ king 黄門 ちゃ ま。 パチスロ新台「ロングフリーズ」のハイエナも可能!? 話題の「新感覚スペック」を徹底攻略!!

👏 1000ポイント到達する度にアイテムを獲得できる。 獲得したアイテムは液晶上部に表示される。 このアイテムは毎ゲーム抽選さされる八兵衛ポイントが1000P蓄積すれば獲得できる。

八兵衛ポイントを貯める事によって、CZ突破に役立つアイテムを獲得できる。

👣 112~115Gで突入する可能性のある「KINGアイランドビーチ」へ! 引けず終了……。 通常の天井狙いは600Gくらいから、設定変更時の天井狙いは380Gくらいからに設定しておきます。

6
変わらないメンバーの安心感。 「スイカ停止時」 成立役…スイカ/チャンス目B 中リールでスイカを取りこぼす可能性があるので、白7などを目安にフォローしよう。

👈 AT突入! 一応、全設定共通でモードD(天国A)への以降に期待できるんですが、C・E以外は落ちる可能性もあります。

5
本機は純増約6枚の差枚数管理型ATを搭載したマシン。

🤞 一時期は『エヴァ魂の軌跡』の天井狙いで手堅く稼いでいたが、今では養分打ちがすっかり板についた。

4
ナビ無し時、中押し白7狙いで下段に白7が止まるとハズレ濃厚です。 通常時は初当りまでのスピードが早い仕様となっており、200GまでのCZ当選率は60%オーバー。

😘 一応、AT中は高設定ほど上乗せしにくい仕様ではあるんですが、ここまでこれといって高設定らしい挙動ではないので、ここで辞めようかと……。

19
あれよあれよと突破してAT突入! 高確行った! 「平均獲得枚数」 約570枚〜約420枚(設定1〜6) 「ゴチシステム」 消化中にハズレが成立するたびに液晶右下にある 5段階のカウンターが1つずつ減算されていき、0になると 枚数直乗せや MITO9突入が抽選される。 ATは必ず特化ゾーン「王ちゃまGAME」からスタートし、KING図柄が揃えば0G連で大量上乗せのチャンスとなる。

😜 アイテムを10個獲得できると黒船来航! 殆んどが、200ゲームくらいでAT取れるし、1000ポイントもバンバン赤玉くるので、突破率も高い。

3
CZの勧善懲悪ジャッジメントは4連続成功でATゲットとなる突破型で、アイテムで成功率を上げられるかが鍵だ。

😀 滞在中は全役で「弥七参戦」の獲得を抽選。 AT中も擬似ボーナスや多彩な上乗せ演出が搭載されていて、つねに上乗せへのドキドキが止まらない1台と言える。

13
占いは1000Gおきにおこなうことができる。

👉 モードE(天国B)に滞在していない限り、100Gで当たることはほぼないはずなので、心身ともにノーダメージです。 その場合は保有しているアイテムに注目したい。

通常時、押し順ナビに従うと……。