キレイモ 乗り換え 解約。 キレイモの契約期限・有効期限まとめ|解約期限や中途解約のリミットは?

⚛ 残り回数があれば返金 キレイモの脱毛は先払いなので、最初に契約した回数がまだ残っていれば返金対象になります。

8
キレイモなら、「店舗数が多い」「1回の全身脱毛が90分とスピーディ」「新規オープンの店舗が増加中」などの理由から、予約が取りやすいです。 ストラッシュでは乗り換えプランを使って279,568円で通い放題ができますが、有効期限が5年と定められているため、キレイモと比べてお得とは感じにくいです。

😋 解約金がかかってしまうのは承知していますが、ローン会社からも大きな解約金がかかってしまうかもしれないので、計算をしてから決めませんかと提案されました。

10
フレイアクリニックはキレイモほどの割引額は大きくないものの、クリニックでキャンペーンがあるのは良心的です。 契約額が大きいほど、割引額も大きくなります。

👊 公式サイト. 実際に解約する際も下記のように、 最後の1回までキッチリ返金してもらえるので安心してくださいね。 残り回数があれば返金 キレイモの解約はコールセンターに解約を申し出る キレイモを解約する為にはコールセンターに解約を申し出る必要があります。

3
0120-444-680 (受付時間:11:00-20:00) キレイモで解約した人の口コミ キレイモで解約をした方の口コミをリサーチしてみました。 総額料金は30万こえますが、計算すると他のサロンだと50万以上かかりそうだったので、何回も脱毛できてこの値段は安いと思います。

🎇 解約理由の説明は必要ある? キレイモで解約する際、 特に解約理由を説明する必要はありません。

11
この中途解約の解約金は特定商取引法で定められているので、どの脱毛サロンでも同じ条件だと思います。

♥ これから楽しみ~(25歳・神奈川) スペシャルプランのまとめ いかがでしたか? キレイモの通い放題について詳しく解説しましたが、通い放題コースがある今がチャンスです。 またプランによっては返金保証期間内であれば返金もしてもらえます😊 ただし契約したプランが《U-19応援プラン》 or 《お試しプラン・回数制プラン・通い放題プラン》で解約条件が異なるので注意しましょう! U-19応援プランを途中解約する場合 U-19応援プランを解約する場合、下記の条件を満たしている必要があります。

銀座カラーの契約が初めての方なら、カウンセリング当日に契約すれば誰でも対象となります。 2万円を超す場合は一律で2万円で計算されます。

🙌 でも、ミュゼの100円脱毛は、新規会員の方に限り両脇+Vラインが通い放題になりますが、それ以外の部位を脱毛したい方は、他のプランを契約する必要があります。

9
「学割」との併用もできない 学生が在学中に申し込めば卒業後も割引が適用される学割は、最大70,000円以上の割引が受けられる魅力的なキャンペーンです。 カウンセリング時に学生証を提示するだけですし、在学中に契約すれば卒業後も割引後の料金のまま通えるので、 学生証があるうちに申し込みと契約を済ませておきたいですね。