みずき 知韓宣言 更新。 みずきの女子知韓宣言が更新停止したので・・・

☺ まあ、この手の輩には関わらないほうがいい。 なんの権限があって措置を取ろうとしてるのでしょうか。

6
>大阪市からヘイトスピーチに該当するとされたブログの過去記事を削除したにもかかわらず措置を取るとのことです。 このたび引っ越しを決めました。

🤚 大陸寄りポリシーがあったにせよ、 お隣りの翻訳ブログは少ないので拠点移動のシンシアリー氏と共に継続されたら嬉しいのだが 一年たってこのままなら閉鎖と考えていいと思う。 33 ID:V6hwf0lu。

19
こっちではやりかけては面倒になって放り出し、やりかけては面倒になって放り出してたんですが。

😜 何が問題なのですか? 文章を書く人は、読んで貰いたいから書くのです。 29 ID:imPXnDoC. net 住所特定可能を示唆するブログあげてたからなあ。 英雄的先軍ラブライバー 朝鮮関係とアニメ。

としても移籍か引退かを考え中なのかもしれない。 net コロナになったとか? 49 KB 名前: E-mail 省略可 :.。

🚒 女子知韓宣言にタイトルを変える前から巡回していたから、あそこをつくった動機は、金儲けじゃない、と断言できる。 いえ、復帰されなくてもかまいません、信条に従ってよい人生を送られることでしょう。

16
みずきの女子知韓宣言が更新停止したので・・・ アルゴリズムとしては、まず深層学習の一種である深層ボルツマンマシンを利用することで記事の文書情報の特徴を抽出しています。 以上のことから、水木さんは大阪市の職員を装ったこの組織の工作員に騙されたと結論づけることができます。

👀 個人のブログに対し行政が公金使ってここまでやるんですね。

以前は、私は多くのことを尋ねられましたが、私はそれをそのままにしました:「より正しいカテゴリ!」ここに投げるのは面倒で、投げるのも面倒でした。

🤜 探偵使えば特定は不可能ではない。 裁判に訴えて勝訴してこそ、行政は重い腰をあげるので、しかも、越権って、これは行政ではありえませんし、 対処したのに措置をとるって、、、どんな処置?怖すぎです。 竹島問題をめぐる韓国の純粋な「自滅」北朝鮮中央通信(KCNA)は8日、日本が「独島(竹島)を私たちの国の領土にした。

17
内力だけでなく、外国の国家機関によってなされた可能性もある。

😜 「農心」見学は毎年、盛りだくさんのお土産もあって人気だったという。 韓国の反応]韓国語「まだ韓国は日本の変化した雰囲気を理解していない」 これは真実なので、誰もが推測している可能性は十分にあります。

4
」のように書いている人が多いです。