立町 カヌレ。 広島「立町カヌレ」はお洒落な洋菓子店!人気商品や値段&賞味期限を解説!

🤫 なぜカヌレ?と思われるかもしれませんが、私も母 専務様 も単純にカヌレが好きなんです 笑。 ブルーベリー• 昼はレストラン、営業終了後は、チーズケーキや卸し用のドレッシングなどを手作りしていました。

8
翌日以降なら、冷蔵庫に入れておくと、2、3日は日持ちするので保存も可能です。 レモンピールがほんのり甘いので、合わせて甘酸っぱいです。

😍 街の方にあるのですが、頻繁に街にも行くわけではないし、街に行ったら行ったで色々食べてしまうし(!?!?)…となかなか行けませんでしたが、遂に今回行ってきました!!• ちょっとした手土産に良いかもですね。 翌日以降であれば、冷蔵庫に入れておけば2、3日は保存可能とのこと。

無料の箱もありますが、別料金で丸いキュートな箱に入れてくれますので、大切な方への贈り物におすすめ。

☎ なんで今まで食べなかったんだろ。 カスターニャ様と言えば、半解凍くらいで上のカリッとしたキャラメリゼと、濃厚なカスタードクリームを楽しめる カタラーナ(350円)でおなじみの方も多いかもしれません。

14
レストランの名前は「カスターニャ」。 生地にも抹茶が練りこんでありました。

☣ 私なら全部いけちゃいます、と店員さん。

6
冷凍保存しておくことで、いつでも美味しいカタラーナを楽しむことができるので、冷凍庫に常備しておきましょう。

🎇 そうしたお手伝いを誠心誠意行ってくれるのが、タイヨーパッケージさんだと思います。 お財布と相談したところ、全部買えないということで、迷いました!!• 持ち寄りパーティーなどに持参すると歓声が上がりそうです。

13
抹茶の苦味が好きな人には抹茶感が物足りないかも。

⚓ 「立町カヌレ」でも同様です。

レストラン時代、母はお客様と楽しそうに接していました。

⚐ シトロンの 小さいたちは、大きいものよりも硬めのしっかりした食感です。

3
詰め合わせセットは見た目も華やかで、喜ばれること間違いなしの素敵なギフト。

🤚 立町について 立町は、洋菓子とドレッシング工房の「カスターニャ」という会社の直営ショップとして2017年12月にオープンした、 広島初の専門店です。

14
持ち歩きしやすく、その日なら常温でも大丈夫なので、手土産としてもおすすめ。

☣ 立町カヌレ 住所 広島市中区立町6-7 時間 10時~19時 問合せ 082-259-3250 備考 月曜日は定休日。 美容院に置いてある雑誌の特集記事で見てから、ずーっと行ってみたいと思っていた 立町というお店。

9
明日まで取っておこう、と食べてたら、何回かに分けて全部1日でいけちゃうらしいです。 (リタルダンド)さんを取り上げたところ、マガジン会議の場で、様々な 気になるスイーツ談義が飛び交うことに。