妖怪ウォッチバスターズ 山吹鬼 装備。 オススメの「魂」一覧|妖怪ウォッチバスターズ

✊ 余談だが、 最強の鬼ではあるというのは 妖怪大辞典に書いてある設定上の話であって、 山吹鬼だけで「」の鬼を撃破することはほぼ不可能なので過信は禁物。 メラメライオン:ケマモト村に出現。

ししコマ: 「コマさん」+「もんげ~ヒトダマ」の合成進化• もし、よければニャン速の管理人様に聞いた方が詳しく教えてくれるので、そちらに聞いた方が良いと思います。

😉 禁断の果実を大量に用意しておこう。 一応ほとんどの攻撃を1回以上を耐えてなおかつチャージショットを700~1000 オーラなし 出せます。

20
アニメ 第155話にて初登場。

🤫 R 装備名 効果 必要素材 説明 4 ルーンの手錠 ちから150 まもり70 高級プリズンクロス3 プリズンクロス2 プリズンの丈夫な鎖2 プリズンの鎖1 ・プリズンブレイカーから入手できる素材で作ることができます。

2
素材2:かげ老師(ナギサキ/赤猫団限定) オロチの魂 効果:わざゲージがたまりやすくなる。

😅 まさむねでもいいんですが、まさむねより軽快に動けるところが好きです。 ブリー隊長: 第11話「レジェンド登場!特効野郎Bチーム」のクリアイベント(1回目)• が所持する手帳に書かれていたの一人。

6
さきがけの助の魂 効果:クリティカルが出やすくなる。

☕ 肉くいおとこ: 団々坂/「草くいおとこ」+「メラメライオン」の合成進化• 草くいおとこ:団々坂に出現。 さむガリ:おつかい横丁に出現。 短期決戦用。

自分自信が遠距離アタッカーが得意と言うだけですが、その遠距離アタッカーの中でも一番火力の出るのがBうさなので、Bうさです。

👊 「ようりょく」と「まもり」がアップ上がり回復技の回復量もアップするのでヒーラー専用の装備です。

12
玩具版「妖怪Pad」の「ゲラゲライン」アプリではウィスパーが山吹鬼のことを、さも友達のように「ブッキー」と呼んでいる。

🤛。

19
『3』ではで40000m以上進むと上記の解放条件妖怪が敵シンボルとして出現するようになる。

👈 雪王のマント:ビッグボス「極・ロボニャン28号」のスペシャル(白犬隊)で入手できる。

20
「さきがけの助の魂」以外では、「まさむねの魂」「フユニャンの魂」でも同じ効果を得られる。