シモカワ チャンネル シモ。 【シモカワチャンネル】シモとカワの本名・年齢は?2人の関係も調査!福袋の中身って?スリーブ化ドッキリ動画も要チェック!

🤐 ! いやー。 って考えてたら普通に出していましたー! 竹下絵莉って名前らしいですっ!! とってもカワイイ名前って感じですね. しかし、シモさん本人の理想には届かずリーダーである自分の責任であると考え卒業を決意。

16
ヤッパリシモカワチャンネルのシモさんは、炎上に縁がないままさらに突き進んでくれたら嬉しいですね シモカワチャンネルのシモの素顔画像は?カワとの関係は? べっぴんでキュートみが深いシモカワチャンネルのシモさんの顔と言えば、 カードゲームYoutuber系でもぜったい美人って声が多いですよね! 8863. ! といった事実から、シモカワチャンネルのシモさんは、これはかなり真面目なのであるとつくづく思いますね。 カードゲーム系YouTuberらしく、シモカワ主催のデュエル大会を主催するなど 多数の企画があります。

✔ シモカワのシモさんは現在顔出しされていますが、 カワさんは日頃から常にサングラス姿で 顔出しNGなので基本的には画面上に シモさんが映っていますが、実は今年、 カワさんもYouTubeで初めて顔出ししましたね。

3
今はYouTuberとして活動をしていますが 半年ほど前までは地下アイドルをしておりました。

♻ 』と仰っております。 けど東京で一人ぼっちです。 シモの本名・年齢・身長プロフィールまとめ! 本名 竹下絵莉 生年月日 1992年5月1日(28歳)2020年8月現在 血液型 A型 身長 160㎝前後 職業 YouTuber シモさんは元アイドルで、 2012年に大阪で誕生した「天空音パレード」 というグループの初代リーダーとして、 6年間活動されていました。

12
一般男性ということで本名については非公開だそうです。

👐。 また、シモさんからカワさんへ、カワさんからシモさんへのドッキリ動画も人気コンテンツ。 そのログを今日久しぶりに覗いてみたら、 「大勢の人間に見られない」のを前提として書かれている上に「見られた際にインパクトを残す」ということに重きを置いている為、 兎に角 めちゃめちゃ尖った文章を書いてましてウワーーー!ジャック・ナイフ・竹下じゃん!! 消されてて正解じゃん?!?!!!?!ってなった 竹下は私の本名です 動画を作るのは楽しい、 YouTubeを生活の中心にするにあたって視覚的情報をメインで取り入れるようになった。

14
「シモカワ」は、お互いの苗字から 取り合ってこの名前になっています。 私自身はそのブログに相当な思い入れがありまして 出来ればシモカワから私を知った方にも見ていただきたかった 消されてしまう直前、薄暗い朝6時 えんえんと泣きながら 私のみが閲覧できる場所にログを残しました。

✊ 決してシモカワチャンネルに集中するために卒業したわけでは無いようです。

3
チャンネル登録数は20万人突破していて、 今大注目の新生YouTuberです。 でもなんだか、文章も作りたくなってしまった!だからこれからnoteを書くのだ!僕はハム太郎なのだ!!!!へけ!!!!!!! あとなんで文章を書く媒体でnoteを選んだかと言うと 周りの人がnote使ってるからです。

🙏 最後は、シモカワリスナーの皆さんとじゃんけんをし、 勝った人たちにオリパのカードを奢るという太っ腹な企画で、 五万円のお支払いをしてファンは 歓喜の声で終始盛り上がりました。 主にオリジナルパックと呼ばれるカードパックの開封動画や、実際に対戦(デュエル)を行う動画を公開しています。

19
誕生日については実際に動画で誕生日ドッキリ企画にてご自身で仰っていたので間違いないと思います。 指定した金額分のオリパをお互いに購入して、開封したカードの売却金額が高額なほうが勝ちという企画。

😝 在籍中はリーダーとして様々なことに挑戦してきた結果、順調にファンを増やすことに成功。 5月1日生まれです。

5
つまりは令和の始まりと同時に年を重ねます。

😄 共通の友人の紹介で出会った二人ですが、 出会った時からカードゲーム仲間であり、 ドキッとすることもないそうです。 スポンサーリンク シモとカワは夫婦関係? YouTubeでも「夫婦喧嘩」という サムネイルをつけたりされている二人なので、 シモさんカワさんが夫婦だと思われている方も 多いと思いますが、実際は結婚も交際もしていません。

1
今日はカードゲーム系YouTuberの 男女二人でコンビを組んでいるシモカワさんの 本名や年齢・身長は?カワとは夫婦関係? について調べてみました。

♥ ですが、シモさん曰く 「マネージャーのような関係」との事です。

8
シモの誕生日は5月1日 シモの身長は160cmくらい シモの本名は竹下絵莉 シモは炎上をしたことがない 是非是非シモさんをフォローしてみてくださいね!!! また、その他、みんなに広めたいカードゲームYoutuberの活動者を知っている方はコメント欄にて!。