ドッカン バトル lr。 【ドッカンバトル】ガチャ産LRの最強キャラランキング

😇 アクティブスキルでボイスを聞くことができる。 虹気玉取得時の気力ブーストも相まって、超必殺技を放ちやすくなっているのも強みだ。 必殺技の1ターンDEF大幅上昇でこのタイプには珍しい安定感がある優秀なキャラ。

2
超必殺技で高確率気絶を狙えるので気絶が有効なステージで特に活躍できる。 最大2回使用できるアクティブスキルで気力を24まで高め、高確率で必殺追撃や効果抜群で攻撃が可能となる。

👀 また、極限Zエリアのステージ1ではが編成必須キャラとなっている。 1回目のドッカン覚醒をする をZ覚醒してレアリティをURにしたら、1回目のドッカン覚醒を行いに進化させよう。

頂上決戦イベント「」を周回する。

👣 また、宇宙サバイバル編の極限Zエリアも追加されるようで、宇宙サバイバル編の強化はまだまだ止まらないようです。

7
パッシブスキルの強さ キャラの強さで重要なのは、パッシブスキルの効果内容だ。

🙌 しかし、イベント産キャラでありながらLR身勝手悟空と並べると気力18で ATK350万程も狙える火力は素晴らしいと言えるでしょう。

ベジットになれば HP全回復&反撃。 「超サイヤ人」と一緒に戦うことで更に火力を跳ね上げ、アタッカーとして活躍する。

⚛ 必殺&超必殺にはATKとDEFの大幅上昇効果があるため、追撃との相性が良く、攻撃後のステータスは非常に高水準だ。

17
気力に難ありなので上手くサポートしよう。

🤚 物語イベント「」を周回する。

19
必殺技にはHP10%回復までついており、ステータスも優秀。

🤭 優秀なカテゴリに属せば大きく評価が上がるでしょう。 ステータス補正パッシブはATK値やDEF値に直結する部分のため、倍率が高ければ高いほど単体性能が優秀なキャラへと仕上がってくれる。

同名キャラを使った技上げは確率が低すぎて現実的ではないため、おすすめできない。 必殺技のHP12%回復と極系気力サポートで安定した攻略が可能。

👎 攻撃中にはダメージ軽減や会心率アップが発動し、超高確率で2回まで追撃できるおかげで、先述したステータスアップや追加効果の恩恵を強めることに役立てられる。 「」で入手できる秘宝「激闘の記憶」250,000個と交換する。 ベジットと同じくドッカンフェスから排出される特別なLRキャラ。

6
龍石を必要としない友情ガチャで手に入るので、時間はかかるが誰でも作ることのできるLRキャラだ! キャラクター 入手方法と評価 友情ガチャからLRまで成長する初のキャラ。 そのため、7回以上攻撃を受けた後に発動できる「復活スキル」を狙いやすい。