エデン零式共鳴編4層。 【FF14】エデンの園 共鳴編 零式 4層 『ぼよんぼよんフェーズ』「超」わかりやすく解説(ぼよんぼよん式、ぼよん式、アーサー式)

🙃 その理由については後述しますが、コンテンツの出来としてはとてもよく出来ているのだと思います。 TEST1. そのため横方向へはどれだけ近づいてもギミックが失敗することはないというわけです。 ここでは確か40時間くらい練習してクリアという感じでしたが、そこでもやはり火力というよりかはギミック処理のミスによる壊滅がとても多かった気がします。

後半練習はフェーズが先に進みやすいため、予習範囲が短いと「せっかく進んだのに予習が出来てなくて時間がもったいない…」という状態になってしまうと思います。

🤩 しかしその後の日曜日から火力については足りていそうなのに何故か延々とクリアできない零式消化難民あるあるみたいな現象にずっと悩ませられ続けて火曜日のリセット日になってもクリア出来ずに FF14のパッチ5. なので東側だけの復習です。

(実はここについても戦闘中必死過ぎて記憶があやふやですごめんなさい) 戦闘の密度や後半の演出も相まってとても出来の良いレイドで長い期間の練習を乗り越えて 「最後クリアした時にはとても素晴らしい達成感がありましたおしまい!」というような風に〆られれば良かったのですが、とは言っても本音を言わせてもらえば次のような一言に尽きると思います。

🐲 解釈としては「 デバフが2つ付くと床ペロする」で良いかと思います。

12
さて、3週目にして4層攻略に着手できているのですが、やはり4層は難しいです。

🐲 Copyright C 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 (最終的に広い方に前進する方法が一番安定していた?) 初クリアは、PT募集からではなく、 気まぐれでRFで申請してみたらクリアという感じで、最初マクロ通りにとりあえずやってみて最後の時間切れまで見れてしまったので、その後少々の打ち合わせをしつつクリアという流れでした。 玉担当は小さくなった玉を処理する• 鏡の国で既に緑2枚と赤1枚が出現しているので、 ボス本体からの攻撃の後に鏡からも実行されます。

ちなみに ここで決めた優先度と立ち位置は後半のギミックでも使いますので覚えておいてください。

⚔ 今回もこのブログらしく総合的な攻略はほっぽりだし、宗教戦争争点の説明とあまりに細かすぎるポイント補足をしていきたいと思います。 4層のタイムラインは総時間が14分と決まっていますが、フェーズごとに分けたもの(P時間)も併記してあります。

13
ギミック攻略 ヘル・ジャッジメント 開幕の挨拶。

😗 ここ最近はアニメや映画を観る機会が増えてて色んな作品に触れる事でコンテンツ作成などを勉強しています。

タンク以外の3人は基本左右どちらでもOKですが、混乱を避けるために 最終フェーズの「アク・モーン」で散開する配置にすると安定するかと思います。