黒 歴史 コピペ。 【痛すぎ】黒歴史晒して1番痛い奴優勝なwwwww【厨二病】

😊 寸評はオモコロ編集長の原宿さんでお届けしたいと思います。 包帯を巻くことによって得られる「何か戦ってる感」、「秘密ある感」がすごくいいんですよね。 石油王や貴族だっておいそれとは目にすることが出来ない 「女子中学生の日記」です。

14
上の罫線から キャンパスノートを使っていることが分かるのも、加点対象となります。

😩 ぼっちだったから、優しくされた事なくて、好きになった。

4
さあやって参りました。

😀 バイトはいい場所に転職できて順調だが、マジで将来何をすればいいか分からない。 突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。

これは高得点が期待されますね。

🌏 出来れば見たくない、向かい合いたくないものだ。 擬音に英文字を使い出すというのが黒歴史イラストの第一歩と言えることがわかりますね。

7
ニュー速4大黒歴史のひとつ Googleから出題されたM. 久しぶりに読んだけど、もう話がさっぱりわからないんですよね。

😂 左下の セルフツッコミが冴え渡ります。 実況解説は私、浪速の生き恥生産マシーン凸ノ。 たまりませんね。

5
しかしそんな自分があったから、今の自分がいるんです。 多分これが一番の。

🐝 カーチャンにも人間関係と経済状況で苦しませていたらしい。

4
この病魔に侵された人は、天使と悪魔(堕天使)の戦いのモチーフにも心奪われがちですよね。

💕 最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、 クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。 ニュー速4大黒歴史のひとつ 2年前、ニュース23で従軍慰安婦の特集が組まれたとき 偏向ねつ造放送だと抗議が起こり、スポンサーのキリン不買運動に発展 40スレ近くまで伸び、ニュー速民勝利の雄叫びをあげるも その年に発表されたキリンの決算では、売上高増、業界シェア1位に終わり N速民の歴史的大敗北。

この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」 などと乱暴な口調で叫んだりしていた。