ヘリオ セン トリック ホロスコープ。 ヘリオセントリックの星読みとは

☣ 特に土星や月についての私の 解釈の記事を読まれていない方や 、その解釈に納得がいかない人は ストレスになる事必至ですので。 2019年7月14日 冥王星と地球の会合(ヘリオセントリック、地球暦では冥王星と地球の結び)のホロスコープと冥王星のサビアンシンボル 冥王星は山羊座21度なので、サビアンシンボルは山羊座22度になります。 仕事や社会的な立ち位置について。

4
「星と心がつながる講座」で学べる新しい星読み 星読みという言葉を聞きなれない人もいるかもしれませんが、いわゆる占星術のことです。

🚀 沈思黙考。 反発を恐れず自己主張する。 こんなふうに思うこと、ありますよね。

8
また、別のたとえでは、 人工の無機質的な暦で生きるのではなく、宇宙の自然の暦で生きるといった人生の選択ともいえます。

👆 「個人的な事」が良くわかる 「ジオセントリック占星術」は、個人が生まれた場所を基準にしてホロスコープを作っています。

5
地球から見たときの太陽の位置と、太陽からみた地球の位置の関係だからです。 さて、それでは私の場合はどうかというと… ヘリオセントリックチャートで見たら、一目瞭然でした! 金星は魚座10度「雲に隠れた飛行機」で典型的なスピリチュアル度数だし、 水星は射手座10度「金髪の女神」でこれもちょっとスピ系。

🙄 この地球に何を使命としてこの生命を植え付けられたのか。

ヘリオ天王星に関してはこんな感じですかね。 さて前回、星秘術家で天才画家のルビー さんのヘリオサビアン計算機という 画期的なシステムをご紹介しましたが、 合わせてヘリオセントリックに ついても説明させていただいてます。

😄 そしてそのためには、どういった意志の発揮(創造力)を地上にもたらせばいいのかといったことになってくるのですが、 まずは、 上記の展開で人生の 終着イメージを決めていくことになるので、そこで必要になってくる基本的な創造意志の発揮としては、牡牛座地球11度のサビアンシンボル【花に水をやる女】、そしてそれが天王星化されたかたちで、ということになります。 判断がつかず揺れる。 なんか最近かたい記事が多いように思うし、ブログに飽きてきたぁーーーので、次回は好き勝手に恋愛論を毒をドクドク吐きながら書いてみるか。

1
比較によるコンプレックスが生まれる。 周波数や波動に関する本をけっこう買ってるし、チューナーやホメオパシー系とかあるし。

⚠ そして機械の前に立ち問題・質問が出てきたので、一番下のもの(最下層のエーテル体)を選ぶ。

15
「過去のこと」が良くわかる 「ジオセントリック占星術」は、過去、自分が地上に根を下ろした場所を基準にしてホロスコープを作っています。 すると私の水星・海王星コンジャンクションは12ハウスに入ります。

💖 山羊座9度「ハープを運ぶ天使」は、地球のエーテルグリッド損傷の回復か? そこで私の地球ポイントは山羊座9度の「ハープを運ぶ天使」で、これは地球のエーテルグリッド損傷の回復かもしれないですね。 今では地動説が一般的ですが、占星術では今でも天動説が採用されているため、地球からみた惑星の天体図を用いています。

6
他にも可能な活動と休止のバランスをうまく取っていく生き方もあるかと思います。