ツイステ リセマラ 単発。 ツイステのリセマラができない?やり方や引くべき当たりキャラは誰?

📞 どちらかでよく当たっているとそのうち、10連の方が当たりやすい単発の方が当たりやすいと感じるのでしょう。 Contents• しかも、ガチャを回しても必ず当たるとは限らないのがつらいです. 寮服リドルは火属性単体持ちで、全カードの中で随一のATKの高さを誇る。

10
その際、ゲーム開始時に最初に選んだキャラの、デュオ魔法の相手をSSRで引ければリセマラ終了だ。 結果が悪ければリセマラ 各機種毎に分岐 Android• リセマラをすることにより、序盤から目当てのものを手に入れた状態から、ゲームスタートすることができます。

🤞 ただしAPは15分ごとに1回復し、「星のかけら」というアイテムでも回復できる。 つまり、リセマラ時点でお気に入りのキャラを 4体集めることが理想的なリセマラとなるだろう。 ツイステをアンインストール• 無属性攻撃と水属性攻撃可能• 無属性ダメージ(強)と無属性ダメージUP(大)でバフ効果あり。

15
リセマラ当たりランキング ツイステのリセマラの重要度は低いですが、SSRが2体以上出ればゲームをスムーズに進めることができます。 リセマラすれば良かったかなぁ。

🤔 いくら引いてもハズレの数が減らないためSSRが出ないんです。 手持ちキャラとの属性相性が悪いんだよなぁ。

13
(選んだキャラのSRがもらえる) キャラ選択後はバトルチュートリアルとなり、倍速・オート機能を使って効率的にリセマラを進めていこう。 属性も腐りにくい上に痛快な大ダメージを出せる。

⚑ 事前登録報酬は使える? ツイステの事前登録報酬として、 召喚アイテムの「マジカルキー10本セット」と、好きなSRキャラを1回召喚できる「祝福のマジカルキー」がありました。 単発ガチャでのリセマラはオススメできない チュートリアル後のリセマラ単発ガチャ3回で1. 詳しいリセマラ方法は、同記事にある「 」にて紹介。

5
ガチャの確定演出 確定演出としては以下の画像のようなものが確認出来ました。

💖 HPが高め トレイ ディフェンス• そのため10連の方が当たりやすい、単発の方が当たりやすいということはないんです。 また、パーティー編成では最大で4体まで組み込むことができる。 SSRはハーツラビュル寮とサバナクロー寮のみ 最初は。

13
エースとカリムがバディーを組むと、 バディーボーナスで自身のHPを増加(小)することができます。

🙄 引き直しガチャを回す• ダメージダウンのデバフも持つ。 SSR確率が1. しかし出来るだけいい条件でゲームを始めようとするならやはり最高レアリティのSSRキャラを引き当てたいところなので、 以下のキャラクターが当たれば終了目安の当たりキャラとなるでしょう。

2
限定衣装のガチャは再度開催する可能性もあるが、確実に欲しい場合はイベント中にガチャを引こう。 デュオで3連撃に強化される。

🤭 エースとデュースがバディーを組むと、 バディーボーナスで自身のHPを増加(中)することができます。 指示通りに操作しつつ、メイン1-8 チュートリアル終了部分 まで進めましょう。 ・単発でSSRを引き当てて得をする可能性もある。

17
でも20連目で無事GET。 リセマラ終了の基準 寮服リドルまたは寮服レオナを狙う 1章を楽にクリアしたければ水属性キャラを狙う 推しのSSRとバディを狙う 寮服リドルまたは寮服レオナを狙う おすすめSSR リセマラは寮服リドル、または寮服レオナを狙うのがおすすめ。

😒 SSR時には、棺が開くときにも光の演出及びカットインも入るのでアツいです! 細かい部分で結構色んな演出が入っているあたり、こだわりを感じますねー! Sponsored Links• SRだが期間限定ガチャでしか入手できない。

9
。 まとめ ガチャが 何度でも引き直せるのがプレイヤーに優しい仕様だと思いました。

👈 お得感でいうと10連 ガチャのシステム上お得感で引くのであれば10連ですね。 かっこいいキャラが、たくさんいるゲームとなっています。

魔法石は 30個で ガチャ1回分のため、100個では3回しか引けません。 アタックカードも合わせて引き直すと良い 寮服デュース、トレイ、ラギーは共にディフェンスタイプでATKが低く、敵にダメージを与え辛い。