加藤純一 メールアドレス。 加藤純一アンチ「ポポロ異世界なんて誰でもクリアできる」

☏ あ、僕は個人的には絡みますよ今後もwだってムショ帰りの知り合い居るし」. それ以外に準伝説ポケモンの暴力など全体的にとにかく辛かった。

16
あの人配信中毒者だからw。 流石に当ブログでは「金ダツラ」配信は必修科目ですので概要説明は省略させていただきますが、基本的にうんこちゃんは「貯金理論」を軸として30時間挑みました。

👋 「9番がギア上げてきたのは笑ったわ 終わった後、泣いたんじゃね」 「とろとろしてた9番を純一がパッションで目覚めさせた」 「あえて噛まずに2日目に行くことを決めた瞬間、加藤純一最強と言われる意味を理解し、一生ついていこうと決めた。 加藤さんの回りの人達とかっておかえり!とか言ってるかもしれないですけど、それ結構感覚おかしいですからね? なんか金の匂いさえあればどんな奴とつるむ、反社の精神と変わらないなって思います。

8
なんかヤンキーが隣町のヤンキーにイキるみたいな感じのあれ笑 でも今回の事件ってそういういたずらごっこじゃなくてガチ気味の奴ですよね。 人狼殺にて うんこちゃん「え、人狼って黒見つけるゲームなのに、何、馴れ合いたいんですか、ってキレていい?ぶつけていくわ、俺のパッション」 自分が人狼ということはこれまでの試合の展開から明らかなのですが、全力で相手の黒を主張し続ける展開。

😗 ここまで何かに真剣に取り組んだのは久しぶりです。 ぜひ「パッション理論」を肌で体感してみてください。

16
引用: 最後に ここまでの長文を読んでいただきありがとうございました。 人、モノ、行事など何でもOKです。

😩 こうして人を減らしていくわけ 名誉毀損とか規約違反とかどうでもいいのよ ただ加藤自身のポリシーに反した行為だし、俺的にもこれで二流配信者に落ちたな、という感想。

5
と思い、記事作成に乗り出しました。 運が悪くてもイライラすることなくポジティブに物事を捉えることが出来る画期的な理論でもある。

❤️ ポケモン・エメラルドのバトルフロンティアは、 プレイヤースキルでは補いきれない運要素・害悪要素が多く、その中で41連勝しダツラを討伐するのはあまりにも苛酷。

「純の理論をまとめたサイト作ってくれ」 そう言われると、確かにうんこちゃん語録wikiにも「〇〇理論」のまとめページは存在しないと気づきました。 でもうーん、前とはちょっと見る目変わっちゃうよね、というか大体の人は変わるんじゃないかな。

✍ 動画の方では「カスミ理論」というよりも、うんこちゃんのモノマネの方がメインで紹介されていますが、そちらもかなり有名なセリフですので、合わせて勉強すると良いかも知れませんね。

9
爆速まとめVtuberの人気記事• 加藤純一やゆゆうた、シバターのように人の悪口で笑いや金を稼いでる人間の年齢は三十代が本当に多い なんでそんな人間が多いのか検証したから見てってくれや 1 テレビの影響 人格形成に間違いなく影響を与えるであろうテレビ番組 今の三十代の子供時代に流れていたテレビ番組、特に子供に人気のバラエティに出演する芸人は特に影響があるだろう 子供は面白いと思ったものを真似し身に着ける その中でも特筆すべき存在は芸人コンビ、ダウンタウンだろう、ダウンタウンのデビューは1982年、1987年には日本放送演芸大賞の最優秀ホープ賞を受賞している 1980~1990年代は丁度ダウンタウン黄金期と呼んでいいほどのテレビ番組の多さであった、今の三十代の子供時代と見事に合致しているのである 今なおも「面白い」とダウンタウンの芸風を真似する子供も少なくない芸人コンビだ ダウンタウンのコンビとりわけ松本は嘲笑する冷たい笑いを得意とする 自分が体を張らずに相手を弄る、これにかけては右に出る者が居ないほどだ これはいじめにも繋がる笑いと当時からPTAに苦言を呈されるほどギリギリを攻めている。

✊ 完走した感想ですが… かなり疲れました。

些細な事から、大きな事まで「騙す」に関することなら何でもOKです! ・ふつおた みなさんがオーイシマサヨシ、加藤純一に聞きたい事言いたい事などどんな内容でもいいので送ってください。 キッカケは日課の加藤純一切り抜き漁りをしている時でした 上記の動画も当然二週目なのですが、動画のコメント欄に以下のコメントを見つけました。

😈 ラプラス:ヒメリの実「ねむる・ねごと・つのドリル・ぜったいれいど」 メガニウム:たべのこし「くさぶえ・やどりきのタネ・かげぶんしん・みがわり」 はあまりにも有名な害悪ポケモンたちである。 そして最後の最後、9番プレイヤー(村人)とうんこちゃん(人狼)の一騎打ちパッション対決が勃発する胸アツバトル。

試合終了後、天国部屋にてオーイシ加藤2人でアフタートーク。 13 ID:aTLJgYMt0 炎上とか必要ない 視聴者の中に加藤に失望した奴がいたという事実が大事 ちりつもだからね。