ジミン 好き な タイプ。 私もBTSの理想の女性像に♡過去のインタビューを元に好きなタイプを大解剖♡〜ヒョンライン編〜|韓国情報サイトmanimani

😂 このタイプは、思いやりがあって仲間に対する愛が深い。 幼い頃にトイレの便器にぶつかって8針縫った傷なんです。

そこまで、身長にこだわるんです。 釜山出身のジミンは男らしい気質の持ち主なので、俺について来い!タイプのはず。

😚 笑 多少ツンデレ系のイメージもありますが、それは男臭い釜山出身の「俺についてこい」タイプの男子なので許してあげましょ?。 そんな人がいる私は幸せ ジミンの関係図(メンバー/関係/理由) ジミンの関係図翻訳版(メンバー/関係/理由) Rap Monster/おじさん/私のめんどう見てくれるおじさんみたい。

6
親孝行する 犬 過去に「トスニ」という名前の犬(珍島犬とピット・ブル・テリアのMix)を飼っていた。 これは事務所とBTSの信頼関係はもちろん、「兵役後もBTSとして7人で活動する」という意思表示だったのでは、とも言われいています。

☯。 セクシーな女性、声が良くて長時間会話が出来る女性、それなりに女性らしく出来る女性がタイプです。

18
この言葉から、ジミンの人並外れた酒豪ぶりが、メンバーにまで影響を及ぼしていることが伝わってくる。 いわゆるセクシーと言われている女優よりも、少しカジュアルな雰囲気もあるかな。

✊ 反抗期があったなんて信じられませんが、人. 堂々とイケメンといってもらって結構です。 寝る暇もないのではと思う程、大忙しのBTS。

11
紫に染まった会場を見てブイが. 一同 ……。 とにかく細部まで美しいのがセブチのダンスの極意だと思われます。

🖖 それに習って他の人達も合成で二人の写真を作ったりどんどんエスカレートして、それを信じる人達も出てきたようです。 関連記事: BTSジンはダンス未経験でBTSになった相当な努力家! 容姿端麗!頭脳明晰!全てが完璧なように思えるジンですが、 実はダンスがちょっと苦手な一面が。

3
「ジミン」と発音が似ている中国の漢字に、キレイだと言う意味で「花」という漢字を付けたものなんだけど、これが中国語でポップコーンチキンを意味する単語。

👐 同じ事務所には売れっ子の 『SEVENTEEN』がいます 後輩が番組に出演してる様子をみて羨ましかったと本人たちの口からも語られていました。 チムチム【침침】 アメリカンハッスルライフで、講師のトニーに付けられたニックネーム。

まとめ いかがでしたか? 今回はジミンの好きなタイプ~ドラマまで紹介させて頂きました。

😍高校内でジミンは有名人で、「 舞踏会の新星」と呼ばれていたそう。 「友達にはありのままの僕を見せられるけど、好きな人には、秘密にすると思います。 キレッキレのダンスパフォーマンスが魅力。

9
かなりのお酒好きで、かつ強くなければ普段から好んで飲むようなものではないため、この回答からもすでにジミンがかなりの酒豪であることがうかがえる。 -」MV&ジャケット写真撮影オフショット• ファンからは、 「色の持つ印象が文化によって異なるからでは?」という憶測も出ています。