伊藤綾子ツイート。 伊藤綾子の匂わせ画像をとにかく全部まとめました! | ホットワードブログ

😂 伊藤綾子は本当に嫌いです 多分匂わせせずに結婚するまで 隠し続けてたら「そっか、二宮も三十路だもんな、一人の人間としての幸せつかみたいよな、」ってなるけど、(嫌だけど) 自分の付き合ってる芸能人の男(しかもアイドル)の自慢する(しかも天下の大アイドル二宮和也)女はヤダ笑 — ちぃP🌷 CH11CII 伊藤綾子さんの匂わせは嫌いだったなぁ。

9
— 週間ジャーナリズム@編集部 syoan49 しかし、ファンってよく見つけてくるよな~。 そこから現役で山形大学教育学部に受かっています。

😂 嵐ファン・二宮ファンによるバッシングは、逆に2人の絆を深めただけなんじゃないでしょうか。

7
この時、実は エステ帰りだったということでスッピンだったようなんですが、エステ後にしては疲れているなと思いますね。

🤫 超有名な女優さんが親友?らしいという噂も! 伊藤綾子は、仲良しすぎると話題になっている超有名な女優さんがいます。

4
まーじで、伊藤綾子って名前が出てこないのがムカつく。

🤙 Twitterでも次々に「ムカつく」というツイートが流れてきていました。

数あるスヌーピーのTシャツで色から柄までかぶることは少ないと思いますので、 伊藤さんが二宮さんの家で同棲をしているのでは?と噂になりました。 と、自分に言い聞かせています。

💢 2018年 「伊藤が、かつて二宮の番組で紹介された場所を訪れた可能性が浮上しています。 ツーショット写真もあり、親密な交際はずっと続いていたようです。

11
伊藤綾子と北川景子の不仲の原因が、まさかの「男関係」だった! あんなにも仲良しぶりが披露されていた2人なのに、 結婚式には招待されなかった(他の芸能人の友達は招待されているのに) …となると、気になるのは その理由ですよね。 それがコチラ。

😊 だって、考えてくださいよ。 ここまでしつこく何度も匂わせるのも凄いですよね(笑)。 ファンの気持ちとは裏腹に、二宮和也さんは伊藤綾子さんと結婚したいんでしょう(としか思えない)。

1
まずは伊藤綾子さんのスマホケースです。