サンシン ザ シアン デッキ。 高火力&速攻性能を両立したデッキタイプであるコンボザシアン。そのコンボザシアンを徹底解剖してみました!

👀 ワザも、最近では特殊エネルギーが採用される場合が多いので、その特殊エネルギーを破壊できる点で優秀です。 このデッキのアタッカーとなります。

自分が作るのは高くて無理!という方は友達や周りの方に作っている人を見つけ対戦相手になってもらうべきだと思います。 他に使用したいスタジアムも特にないのでこちらです。

🐾 三神ザシアンでも最も速攻向けのデッキタイプ。 カスタムキャッチャー 入れるなら4枚ということで4枚の採用。

・Tier2 Tier1ににおとらない強さを持つが、デッキとの相性差や、安定感に欠けるなどの弱点があるデッキ。

🌭 万が一、スタートが三神以外でも、レックウザGX以外なら逃げるエネルギーが2個以内なので、すぐに交代することができます。 回し方 回し方は超単純です! 三神(アルセウス&ディアルガ&パルキアGX)のオルタージェネシスを撃ちに行き、その後はアルティメットレイで後続を立て、ブレイブキャリバーで260点を連発するだけです。 ・オーロラエネルギー 4 アメイジングザマゼンタを使用することから確実に4枚です。

1
メタルソーサーと違い、水エネルギーも対応しているので、手札に水エネルギーを抱えた状態でデデンネGXや博士の研究なども強気で使うことができるようになります。 5 微不利対面となります。

🤪 blocks-gallery-item:nth-of-type 8n ,. ちなみにトキワの森はクラッシュハンマーからの相手エネルギー事故を助けてしまうカードなので不採用です。 は安定の1枚採用で、このデッキはデデンネGXを狙うことが多いので グレートキャッチャーを採用し、サポート権がかぶり が使えない場合でもデデンネGXを狩れるようにしています。 今環境はまだ約2ヶ月ほど続くので、是非使用してみてください! また、他の対面で気になることがありましたら、お気軽にコメントかTwitterまでご連絡ください! 今後も毎週金曜日に上げていく予定ですので「 フォロー」お待ちしています! 次回は格安ホエルオーVを使う予定です。

デッキレシピ デッキコード fFkVkf-LzBfY0-V5wdkV エネルギー転送は完全にエネルギースピナーのほうがいいです笑 2. アブソル 相手のジラーチを止めるカード。 ・ふうせん 1 5枚目のポケモンいれかえです。

💔 エネルギースピナー よって、手に入るのであればエネルギースピナーのほうが良いのであることは間違いないが、エネルギースピナーは絶版状態が続いており高騰している。

fa-y-combinator-square:before,. ・対LO 7:3 最近はエネルギー破壊などで行動制限していくタイプが多いですが、オルタージェネシスGX後はゆっくりデッキを回すようにしましょう。

✋ 基本鋼エネルギーを必要とするため、鋼エネルギーをザシアンVと共有している。 先攻で場に展開できれば非常に心強いです。

14
それ以外では速度的に使用するタイミングがないので1枚です。 くちたけんとガラルニャイキングでザシアンVのダメージを上げて高速でゲームを決めろ! 逃げエネが一増えるのでジラーチどかすためにマオ&スイレン等を切らなければならなくなるため採用。