新潟 ニュース。 新潟・魚沼市長選が告示 現新が一騎打ち

✋ 11月24日に県外に日帰りで出張し、27日に鼻づまりを感じた。 12月2日に同僚の感染が分かり、3日にPCR検査をして陽性が判明した。

17
特に医療従事者にとって現在は絶望的な状況。 同院では11月23日にも新型ウイルス患者の病棟で看護師1人の感染が判明していたことを踏まえ、市は「非常に深刻なことだと受け止めている。

⚔ いずれもこれまで発表された感染者の濃厚接触者で、無症状か軽症だった。 同市では今月上旬、新型コロナウイルス感染者が初めて確認され、感染対策と地域経済の活性化が争点になるとみられる。

8
また、済生会新潟病院(西区)は、3日に公表された40代の医療機関女性が同院の新型ウイルス感染症受け入れ病棟勤務の看護師であることをホームページで公表した。

😆 特に経営難に陥っているスキー場の支援の在り方がクローズアップされそうだ。 。

3
内田氏は、昭和61年に創業した観光会社の社長やスキー場を運営するNPO法人の理事を務めている。

💕 常任幹事会の冒頭挨拶をする西村智奈美衆院議員 立憲民主党新潟県連は23日、設立大会後初めての常任幹事会を新潟ユニオンプラザで開催し、組織体制確立のための規則を制定したほか、次期衆院選の新潟5区からは前新潟県知事の米山隆一氏を推薦することを決定した。 今月5日まで自宅で療養する。

20
また終了後の記者会見にて西村議員は衆院選についての質問を受け「5区から米山隆一氏を党本部へ推薦することを今回の幹事会で決定した。

👀 そのため、今日の決定を受けて次の総選挙へ向けた足場固めをしていきたい」と今後の意気込みを語った。 中央区の20代男性は、3日に公表された40代会社員女性と同居する息子で、11月22、23日に他の家族らと県外を旅行していた。 今後、感染症の専門家の協力を得て体制を整えたい」としている。

3
(米山氏の推薦について)今回の会議内では特に異議や意見は出なかった」と答えた。

🌭 28日現在の選挙人名簿登録者数は3万504人。

投開票は12月6日。 一方で、2区については意見交換にとどまり、具体的な決定はされていないという。

👈 私たちがしっかりと地域の声を拾い上げて、今の経済政策だけを重視する政権へ提言していくが役割だと思っている」と話した。

17
県内感染者350人に 新潟市で新たに2人確認 新潟市は4日、東区の30代会社員男性と中央区の20代会社員男性の2人が新型コロナウイルスに感染したと公表した。 25日に37度台の発熱や倦怠(けんたい)感があったが、現在は無症状。