政宗 3 解析。 S政宗3

🤫 3種類の対応役があり、 対応役を引けば表示された期待度で表示された恩恵を獲得できる。

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「偶然街で敵忍を~」で偶数設定を示唆している! 設定示唆 真田丸攻城戦・AT終了画面 真田丸攻城戦終了時とAT終了時は終了画面によって設定を示唆している。

💢 疑似ボーナス「BIG BONUS」 契機…規定G数到達 or 前兆演出成功 獲得期待枚数…約711枚 差枚数管理型AT 疑似ボーナス「REG BONUS」 契機…規定G数到達 or 前兆演出成功 継続G数…ベルナビ7回 人気シリーズの吉宗が6号機になって再登場! 今作は ゲーム数解除に加え、 1000ptポイント到達で高確率 or 鷹狩りに突入、消化中はレア役で書き換え抽選が行われています。 AT当選比率は不動ノ極意(CZ):出陣カウンターが、約1:2となっている。

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リゼロ感出しすぎなのと無駄に派手にし過ぎだと感じました。

☕ しかしモードの種類が7種類と多く、出陣ptを連続で引いてしまうと規定ptも分からなくなるため、正確にモードを見抜くのが困難だ。

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「勝ち戦ポイント」 全役でポイント獲得を抽選。

❤ 通常時のステージチェンジ(猫御前速報)はおもに 設定示唆・ 前兆示唆・ 出陣レベル示唆という3つの役割がある。 助玉決定のタイミングで金エフェクトが発生すれば勝ち戦状態となり、ボーナスをストックしていることが確定 BGM変化。

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[OLYMPIA(オリンピア)]• [HEIWA(平和)]• 5pt獲得した時に、忍者が何に変身するかで設定を示唆している! 特化ゾーン もちろんお馴染みの秀吉決戦や他にも多彩な特化ゾーンを搭載!詳しくは試打後に更新します。 過去シリーズの傾向からクレアなら設定4以上、操 上記画像 なら設定5以上、姫なら設定6! ボーナス確定~7揃いまでの勝ち戦当選率 勝ち戦状態への移行抽選はボーナスストック 7揃いの権利 がある状態で引いたレア役で抽選される。

⚔ ATのセット継続画面 ATセット継続画面に大都歴代ヒロインの出現を確認。 特定のゲーム数で光ればその光ったゲーム数に応じて高設定が確定します。 [SANKYO(三共)]• レベルが高いとモードがかなり優遇される。

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そのループ率は約88%を誇る。

🤙 チェックポイント• ただし、ストックされるのは 一つの助玉につき一つまでなので、複数の助玉がある状態が複数ストックのチャンスとなる。 「戦国予見演出」 有利区間移行時などに発生。 ラブリーver. 四字熟語は確定系の示唆なのでかなり強力だ。

まれに、勝利時の報酬が 秀吉決戦になることもある。 決定した出陣レベルは有利区間終了(真田丸攻城戦終了or幸村決戦終了)まで維持される。

🖖 マタベエやサスケとのバトルには独眼刀役モノPUSHからの一発告知が存在! おもに レア役を契機に突入する自力当選ゾーンで、毎ゲーム 兵力を獲得し、最終的な 兵力に応じてラストの武将対決でATを抽選する。 出陣の初当たり期待度は約20%となっていて、番長3の対決に近いイメージですね。 ステージ名はリール左側に表示されている。

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マタベエやサスケの格好がいつもと違えば、期待度がアップする。 また設定変更後の朝一66G以内は越後屋ランプが光る可能性があります。

⚓ なら 4以上、落書き出現で 設定6確定となります。 同じ対応役の助玉が複数ある場合、 まとめて複数の報酬を得られる可能性がある(期待度は助玉ごとに異なる)。

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レバーONでのナビ待ちというのがどうにも馴染めず。

⚑ [BELLCO(ベルコ)]• 初当り時にシナリオを決定し、炎上戦を消化し終えると、次のシナリオを抽選する流れ。 通常Cは全てを完全に見抜けるわけではありませんが、少なくともB否定かつ300台のゾーン当選の場合は通常C濃厚です。

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出陣ポイント天井 出陣ポイントが最大15ptで前兆ステージ「出陣」へ移行。