🤫 『一花』、2019年11月15日第1刷発行(同日発売 )、• 高校2年生(後に3年生)の男子高校生。 風太郎の中で、そんな高校生の頃の五つ子の笑顔と、5年後の五つ子の笑顔が重なるのでした。 五月同様、常に敬語口調で喋る。
14コラボイベントには風太郎も登場する。 起きてるなら起きてると」 風太郎「それはこっちの台詞だ」 風太郎「お前何してた?」 五月「え、えっと……」 風太郎「顔を逸らすな。
信じられない…四葉がこんな苦しんで苦しんで苦しんで、そして選択したのが自分ではなく姉妹そして風太郎の幸せを願うという道。
🙃 が、今まで父親としての責任から逃避して来たのが原因で、五姉妹 特に五月 やマルオから罵られ撃退される。
13自分の気持ちよりも三玖を優先してしまい、修羅場になったのが、あの伝説級に面白かった林間学校編です。
今回の表紙が素敵だからこそ余計に…かな。
😂 それにらいはちゃんの顔見てもそんなことが言えますか」 らいは「お兄ちゃんも一緒にやろうよ……ダメ?」 風太郎「仕方がないな」 らいは「わーい、やったー」 五月「よかったですね」 風太郎「ただし」 風太郎「やるからには手加減しないからな」 五月「望むところです」 らいは「五月さん、一緒にお兄ちゃんをボコボコにしましょうね」 五月「ええ、らいはちゃん」 風太郎「目の前で結託するなよ、お前ら……」 風太郎「これでまた俺の勝ちだな」 五月「ま、また負けた……」 らいは「うわぁ……」 風太郎「……何か言いたげだな」 らいは「お兄ちゃん……大人げない」 風太郎「元はと言えば、お前ら二人が結託したからだろうがっ」 五月「ちょっとは手加減してくれてもいいと思うんですが」 風太郎「睨むな、睨むな」 風太郎「あと近い」 五月「あっ……す、すみません」 風太郎「ふぅ……わかった。
20一方、一花の応援を受けて三玖は積極性を見せていきます。 もっとも、当初は名前の無い端役ばかりであったため姉妹にも隠していたのだが、花火大会の最中に急遽オーディションが入り、ゴタゴタの中で風太郎にバレてしまう。
マルヲから四葉は心から喜んでいるかと問われる風太郎。
☏ こいつは明らかに食べすぎだ」 風太郎「そんなに食べてると太るぞ」 五月「……上杉くん」 らいは「お兄ちゃん……」 風太郎「なんだよ二人とも、その顔は」 五月「いえ、別に。 風太郎達の同級生で、3年次にクラスメイトになる。
14中野三玖とは 中野家の五つ子姉妹の三女であり、首元にヘッドホンを装着しております。
長い髪をバッサリと切り、マンションに帰ることに。
☣ 学園祭の出し物が男子+二乃の支持するたこ焼きと、三玖が提案し女子が支持するパンケーキに分裂してしまった風太郎のクラス。 中野 零奈(なかの れな) 五姉妹の実母。 高野晃久• 3年進級を機に家賃を姉妹で5等分することになってからは、風太郎と一緒にいたいがためにケーキ屋「REVIVAL」でバイトを始める。
2(俺、何してたんだっけ…?) 遠のく意識の中、少しずつ起きたことを思い出してきた。
- マガジンポケット• 5人全員での卒業を目指す風太郎からは休学にするよう説得されるも、これ以上の両立は厳しいと聞かなかった。
😃 S 五等分の花嫁教信者 TSgotoubun55555 前話では五つ子の高校卒業5年後の姿と、風太郎の結婚式当日が描かれました。 『』()2017年8号に読み切りとして掲載。
単行本8巻の購入はこちらから!!. 自分で考えてください」 五月「あ、コンビニがありますよ。
ついに最終回となりこれまでの話を読み返したいと思われる場合は 電子書籍でお得に読みましょう。
🤜 三玖はありがとう、と笑顔で感謝を述べるのでした。
20起きてください」 「起きないですね……」 「上杉くんの寝顔……」 「……意外と可愛らしいですね」 「……というかいつもこのくらいなら」 「いえ、それはないですね」 「………………少し悪戯してみましょうか」 「……やっぱりやめましょう。
*お知らせ。
🔥 卒業式の描写はほぼ無かったですが、扉絵で表現されていましたね。
12…………はっ」 風太郎「何故俺から離れる」 五月「いえ、またあなたと同じ部屋で寝ると思うと身の危険を」 風太郎「もう何回か一緒の部屋で寝てるだろ。
2020年11月17日第1刷発行(同日発売 )、 キャラクターブック 各ヒロインのイラストや作者インタビューなどを収録したファンブック。