フォート ナイト 二 段階 認証 スイッチ 出来 ない。 フォートナイト任天堂switchの2段階認証について教えて欲しいのです...

🤫。 エピックアカウントIDが同じか確認してみてください。

9
タップ出来る目次• 接続の設定を行うと、EPICアカウントに登録されたメールアドレスに「Nintendo がお使いのEpicアカウントにリンクされ ました」というタイトルのメールが届きます。

😒 ほぼ意味なしです。

9
二段階認証は公式ページを行うことができますが、私は上手くできずにサポートに問合せをしました。

⚠ エモートがもらえてない人は一度バトロワをプレイしてみてください。 「フォートナイト二段階認証子供アカウントスイッチでログインできない?メールアドレス設定のやり方も紹介」を最後までご覧頂きありがとうございました。 「フォートナイトスイッチ」で子供アカウントを作るときには、子供用のメールアドレスは必要ないんです。

6
このような認証システムの場合アカウントを盗まれても認証コードが届くことはなくなります。

😛 エピックアカウントを作成してもデータは消えませんか? エピックアカウント作成をスキップして始めていて途中でエピックアカウントを作成してもデータは消えません。 こどもアカウントの場合、「パスワードを忘れた場合」を押すと保護者アカウントの登録メールアドレスにパスワード再設定のURLが送られてきます。 画面を下まで下げて「二段階認証」を押す• おすすめの方法は、一番簡単な「メールアドレス認証」で二段階認証をする方法です。

11
おごってもらうのをOKとするご家庭は少ないかと思いますので、この点は注意が必要かもしれません。

⚑ こちらのメッセージは、迅速なお手続きを行うため一斉送信されております。

6
(間違ってもアカウントの削除を押さないように!) 「2段階認証」を押した後のページを下にスクロールしていくと、「どの方法でセキュリティコードを受け取るか?」を選択できます。 もし、 間違えてメールアドレスを登録してしまったときはサポートに連絡して変更してもらいましょう。

😙 メールアドレスを変更するには現在登録しているメールアドレス、変更するメールアドレスの両方にアクセスできないと変更できません。

これらのエラーの対策を説明しながらアカウント接続していく動画もあるのでよかったらみてください。

🤭 ニンテンドーアカウントに登録しているメールアドレスの確認や変更することができます。 大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

このように「言葉」としては意味のある二段階認証ですが、「機能」としてはあまり意味を持ちません。 サポートにメールを送る前にサポートのFAQにも目を通してみて、該当する事項がないかを確認してからサポートを受けるようにしましょう! 以下のリンク先を参照してみてくださいね。

🤟 これで フォートナイト公式ページにログインできたと思います。 こどもアカウントでみまもり設定をしているので2段階認証ができません こどもアカウントでみまもり設定をしていても2段階認証できます。

1
〇〇と申します。 Epicでログインすると認証ができた1台目のアカウントでしか出来なくて、ディスプレイネームの違うもう一台の方のアカウント設定が出来ず行き詰まってしまって先に進めない状態です、何かやりかたがあるのであればご教授願いたいのですが 新規でアカウントを…というのをやったのですが、このディスプレイネームは既に使われてますみたいになってしまいます、ちなみに私はスマートフォンからサイトにアクセスしています。