🖕 土台つくりの為にクラン対戦が 必ず開催されるクランに所属すべきです。
ランバージャック:陸ユニットの防衛&攻めとしてバルーンと組み合わせる。
防衛では、相手ユニットの攻撃をを遅延する目的で使用。
😘 あとは相手のユニットをなるべく早く把握して、相手のどのユニットに自分のデッキのどのカードで防衛するかを決めて立ち回るかが勝利のカギになります。 ガーゴイルとガーゴイルの群れは別々に出そう ガーゴイルとガーゴイルの群れは、どちらかに矢の雨やザップ、ファイボなどを使わせるのに役にたつ。
まず僕は格上に強いバルーンと当時最もレベルが高かったインフェルノドラゴンを主軸にしました。
アイスゴーレムやローリングバーバリアンでうまく延命する。
👍 特に、今回紹介するデッキの見どころは、 ランバージャックとジャイアントの相性の良さです。
6なぜなら、報酬がよく カードレベルやキングレベルが上げやすくなります。 順位 カード 特徴 1位 ・火力と耐久力ともに優秀 ・中でも高回転ホグが強力 ・単独やコンボでも使える 2位 ・ノーダメージ処理が難しい ・さまざまな組み合わせが可能 3位 ・高火力 ・高HPで耐久力が高い 第1位:ホグライダー ローカルランキング上位デッキの常連! 毎シーズン必ずと言っていいほど、上位にはホグライダーデッキが登場する。
このデッキのメインアタッカー。
🤪 たとえばこのデッキはローリングウッドや矢の雨を枯渇させるデッキです。 銅剣は無課金の初心者からでも決して難しくありません。
16ライトニングはユニットの削りはもちろん、後半になって1回の出現量が増えるバルーンに対して防衛として使うのも良し、終盤にタワー削りとして使う事も出来るので、場合によってうまく使い分けます。 スケルトンが相手ユニットのターゲットを取ってくれる。
ラヴァを無理に通そうとせず、パピィや後続のバルーンなどでダメージを与えよう。
🍀 クローン編成のラヴァバルデッキ 編成可能アリーナ コスト平均 3. 有効活用というのは 相手はこれを放置すると大ダメージを受けてしまうので、何か出さざるを得ません。
1槍ゴブリン• プリンセスや低コストユニットのゴブリンやファイスピ、更にランバージャックとジャイアントで対戦相手のキングタワーに対し、完全なるフルボッコをかますといった流れです。
低コストなので、防衛で気軽に使用できる。
💕 なので普通の陸ユニットとしてナイトを、普通の空ユニットとしてマスケット銃士を、さらに、バルーンを通すにあたって邪魔になるガゴ系を処理するための矢の雨を入れました。 ペッカを相手のエリクサーが少ない時に出す(理想は逆サイド)のが ポイントです。
15長い間使われ続けている最強カードの1枚だ。
そこからさらに何回か回すと小物が多いデッキなので範囲攻撃に弱すぎると感じました。
💓 ゴブリン• エアバルーン迎撃ユニットがファイボで倒せる場合、積極的に使おう。 バルーンフェスタおすすめデッキ このデッキの立ち回り方 このデッキは 8枚全てのカードが防衛として活躍します。 自分の使いたいカードやレベルの高いカード、環境デッキの対策カードなどで決めるといいと思います。
19アリーナを突破するには PSも大事ですが、レベルも同じくらい大事です。 (ロマンを追求するのもいいですが、、、💦 そこで、今回は 強いオリジナルデッキの具体的な作り方を解説していきます。
連勝状態でなくともトロはじりじり上がっていき、 4000 を超えられます。
💢 相 手のガーゴイルは、バルーンの後ろのにコウモリをつけてザップと組み合わせることで秒殺することにしました。 IT対策にライトニングに変えてもOK。 テンプレデッキというのは適当に作られている感じがしますが、決してそんなことはなく、 様々なルールにしたがって作られています! ここからそのルールを紹介します! 平均エリクサーコストが4を超えないようにようにする 絶対というわけではありませんが 、平均コストが4をこえると手札を回しにくくなり、過剰防衛になってしまうことが多いです。
ランバージャック+エアバルーンを使ったおすすめデッキ 速攻でタワー3本を破壊できるポテンシャルを持つ、ランバージャック+エアバルーンを使ったおすすめデッキを紹介。 要は テンプレデッキの1部を自分のレベルの高いカードと置き換えるということです。
問題は、敵からの攻撃の対策です。