マジハロ 7 やめ どき。 マジハロ7の天井期待値を独自計算してみた【マジカルハロウィン7】

🤞 こちらのライン@では不定期で ブログでは書けないことや書かないことを配信しております。 ア行のパチスロ機種情報• #名前はあえて控えます サクラ大戦の設置店で、 検索すればわかると思います。

19
青文字の頻発。

🤔 中途半端でやめると期待値を作ってやめることにもなりかねないので できるだけゾーン抜けとか連荘ぬけとか 天国モード否定とか・・・ そういったところでやめるようにするだけでも 負債が少し減ると思いますよ。 Aタイプはだいたいのお店は 閉店時にボーナスを揃えていれば そのボーナスまではセーフですから 最後までうちきることが一番良いです。 #スロット系のブログって、 #どうでもいいまとめサイトや、適当な報告が多いので・・・ #そもそも機種以外の立ち周りを書く人ってあんまり居ない。

14
過去のことを考えるのではなく 未来のこと考えて楽しくいきましょう。 沿道の観衆は増加の一途をたどり、 ここ数年では12万人~13マン人を超えるまでに成長しました。

🚒 パチスロを打つ時間が欲しいのである。 沖ドキの撤去が近いので さて、沖ドキの撤去も近いのでこの台を打っていきましょう。

11
当然有利区間も減ります。

🙃。 設定4っぽい台をうっていた場合のヤメ時 続いて4っぽい場合。

19
高モード滞在中は高確移行率優遇• 好きな台は妥協しますw 僕って基本的には 期待値がある程度ある台しかうたないようにしてますが、 好きな台はかなり妥協します。

🤐 萌えキャラグッズもたくさん持っている。 僕は高確率モードは期待値というより 機械割が高い状態と考えているので 基本的に回します。 それでもいつか何かが起きるのを信じて打っていきます。

10
時給が高い機種なので 400Gからガンガン攻めていくのもありだと思います。 ていうかこれもしかして6なのか? 幻想 その後29セット目でやっと青7ビッグ成立・・・。

🙏 マジカルハロウィン5【フリーズ期待枚数は1500枚!中段チェリーの恩恵。

3
普通にストックがある状態でもフェイク前兆があります。