アビス セーラー。 アビスセーラー下の完全情報

🤔 女性でもショートパンツの方も装備してみたい。

1 レベル105 新装備って何の?何の耐性を買えばいいの? おすすめ&比較 感想 ver. 右側 アビスハット とんがり帽子。 からだ上 アビスセーラー上• メイデンドールのドロップアイテム ドロップアイテム にじいろの布きれ やわらかウール 宝珠 光の宝珠:ゾディアックコードの閃き 闇の宝珠:サマーソルトクローの極意 闇の宝珠:ピンクタイフーンの極意 白宝箱 アビスセーラー上 アビスセーラー下 まとめ アビスセーラーを白宝箱でドロップするモンスター情報でした。

🖐 「僧侶の証orガナン帝国の勲章」どっちが良いかに関しては その戦闘で僧侶が死にまくるか、死に難いかによって変えるべきですね。 あくま神官・強が白箱で落とすのは ・アビスセーラー上 ・アビスセーラー下 ・アビスブーツ です。

18
宝珠の方も弄り直しまして、回魔が上がるようにしました。

🙂 グラデル台地の南西の高台に、トンブレロ・強が生息しています。

からだ上と盾の錬金効果で雷ダメージ14%減が付いたものを用意します。 白宝箱で、雷ダメージか闇ダメージを軽減する錬金効果の付いたアビスセーラー上を狙いたいです。

💙 連続ドルマドン• からだ下 学園女子の夏服下改• レギロガみたいに即死率高い戦闘なら、僧侶の証で致死10%の方が安定度は上がる。

14
おびえに関しては、バージョン4以降、ボス等がおびえの状態異常を活用してくる機会が 急速なくらいに増えてきているので、折角ならおびえも100%にしちゃおうってことで。 創生の魔力 <幻妖の黒公子> 黒の斬撃 <戦慄の魔元帥> ドルマドン <魔幻の芸術家> 闇の流星• アビスセーラー上 属性ダメージ減全般が欲しいですが、 中でも闇、雷を一番狙ってみたいです!! アビスセーラーセットは、セット効果で闇属性と雷属性の耐性が付いており、 闇属性または雷属性の埋め尽くしが出ると、盾を装備しなくても 闇か雷なら属性耐性100を目指せます!! アビスセーラー下 ・毒ガード 100% ・マヒ、封印、混乱、眠りの中から1つ目の耐性が100%、2つ目の耐性が60%のもの。

👎 英語で、Abyss Sailor あびすせーらー。 アビスセーラーセットの計算では、ソポスのうでわを装備した時の数値にしました。 あくま神官・強のドロップアイテム ドロップアイテム にじいろの布きれ せいじゃのはい 宝珠 風の宝珠:マホカンタ系呪文の瞬き 光の宝珠:果てなき超魔力かくせい 光の宝珠:祈りのゴスペルの瞬き 白宝箱 アビスセーラー上 アビスセーラー下 アビスブーツ くらやみハーピーの狩場 生息場所 ガウシア樹海 くらやみハーピーの狩場はガウシア樹海です。

17
冥界の門• 天地雷鳴士• まとめ 以上がアビスセーラーセットの白箱についてのまとめでした!! 属性攻撃に強い防具なので、一番は体上の属性耐性を狙ってみるのがおススメです!! 魔界のモンスターが落とすのもあるので、魔因細胞狩りやレベル上げとも並行してチャレンジしてみても良さそうです。

📱 ・幻惑100%とマヒ60% アビスブーツ 欲しい効果は 移動速度の埋め尽くしです!! これもパルプンテ錬金でしか付けれない上に、最近のバトルでは移動速度が重宝されてます。

15
そして、空を自由に飛ぶんだ。 ・ブレスダメージの耐性 ・攻撃呪文の耐性 この両方が付いた、防御よりの性能の効果が付いた防具です。

⚛ レボルが当たりやすいようにブーメランは調整。 HP理論値は高すぎるので、いつも準理論値になるやつにしています。

2
左側から。 アビスブーツ あくま神官・強 くらやみハーピィ 足装備を狙う時は個人的にはあくま神官・強の方が戦いやすかったです。