東京 駅 スタバ。 【最新】東京駅改札内・改札外のスタバ全5店の行き方や営業時間、電源等を解説!

🖖 店舗はそこそこな広さがあるものの、こちらもビジネスビルのため、常にお客様で賑わっていることがほとんどです。 東京駅の八重洲北口 新幹線が見えるスタバ(スターバックスコーヒー 東京ステーションシティサピアタワー店)の場所は、JR東京駅の八重洲北口改札を出たところにあります。

10
お店自体は狭いですが、まだあまり知られていない穴場です。

🤣 また、東海道・山陽新幹線の八重洲北口改札や八重洲中央北口改札を入り、「 中央のりかえ口 」に行ってしまうと、「 南のりかえ口 」にはつながっていないため、スタバの店舗に行けません。 東京駅にもバリアフリーの施設が増えています。 エレベーターは、改札を出て直進し、突き当たった通路を左に回り込むと有ります。

20
多め フォーミー• スタバ JR東京駅日本橋口 駅スタバって店舗前を歩くとガラス越しに店内の様子がちらりと見えて、寄るかどうかの判断をしがち(自分だけ??)。

🤚 ちなみに「スターバックスコーヒー 八重洲地下街店」は、日本で3番目にオープンしたスタバの店舗なのだそう。 ココです。 キーワードは 南 ! そう、南ちゃんです。

10
トイレが店内にある東京駅構内唯一のスタバとなっています。 ソファ席もあるので、長時間のご利用にもピッタリ。

😀 Photo by twitter おすすめの時間帯は夜で、ライトアップされた外観がなんとも言えないおしゃれ雰囲気を漂わせています。

例えば、新宿から乗車して、東京駅で新幹線に乗り換える場合、東京駅で途中下車することはできないことになります。 ここは景色が良く空間も広いので、座ることができたらゆっくりできる穴場です。

⚛ 【写真による解説】 下の写真は南のりかえ口を在来線側から撮影。

グランスタ丸の内店• 待合室の座席数は少なめ。 穴場の条件を全く満たしていない店舗のわりに、比較的座れると評判。

👀 八重洲地下街10番出口から徒歩2分の場所にあり、アクセスも便利。 でも、スタバ JR東京駅日本橋口店は2階。

8
スターバックスの穴場を紹介するサイトは数多くあるけれど、実際に行ってみたら混んでいた、というのはよくある話。

✍ 店内はわりと広めで落ち着きます。

8
眺めが良さそう! 今回は東京駅構内にあるスタバの情報をご紹介します。 Photo by twitter 屋外テラスはまるで天空にいるような開放感と、神秘的な緑の空間が広がっています。