艦これ 嫌われ薬 ss。 [B! SS] 提督「急に皆に嫌われた?」

🤣 ウチに当たれば良し、当たらなくても嫌がらせはできるってとこだろう」 山城「そんなのんきなこと言ってる場合ですか!? 提督は今狙われてるんですよ!」 正也「いざとなったらウチも逃げるからさ、とりあえずここを片付けちゃおう。 よく聞き取れないが、なぜそんなに悲しそうな顔をしているのだろう?俺はただ、最後に…君の笑顔が…見たかった……だけなのに……… 薄れゆく意識の中で最後に俺が考えていたのは、ただそんなことだった。 痛む額をさすりながら、正也は「ごめんごめん…」と謝り、ベッドに横になると小さく寝息を立てた。

6
このままじゃ、いずれ提督は壊れてしまうわ…!) 山城は知っていた。 嘘だと信じたかったが、現実は受け止めないとな。

👇 カードを二枚セットして終了」 龍驤「……魂の転身があるとみた」 漣「さて?」 龍驤「うちのターンドロー……なぁこれカットしたやんな?」 漣「しましたよー。 全ては自分の命を守るため、此処で生き延びるためだった。

19
艦娘たちから身を守るため、彼女たちの慕う提督という道化を演じるために…… 「よーし! それじゃみんな、今日も一日頑張って行こう!!」 男は食堂中に響き渡る声で、艦娘たちを激励する。 まず、自分の意志で辞任するのは無理だった。

👣 驚きの色を隠せない山城に、正也はいつもののんきな口調で話した。 すみませんすみませんゆるしてください殴らないでください蹴らないでください」ガタガタ 提督「(しまった…)す、すまん!君に怒った訳では無いんだ!こちらこそ済まなかった!」フカブカ 間宮「ぇ…?」 提督「前任がいかに屑だったのかがわかって怒りが顕になっただけだ、すまん」 間宮「そ、そうでしたか…」ビクビク 提督「と、とにかく!俺が着任したからには今の食事状況と食堂はなんとかする!協力してくれるか 間宮」 間宮「…はい」 提督「とりあえず食料の配給に関してはあとで大本営に問い合わせて持ってきてもらうとして 問題はこの食堂の廃墟ぶりをなんとかしなければな」 間宮「基本的にこの鎮守府の補修維持は妖精さんが担当されているのですが前任の行いがあまりに非道なために妖精さんも1人残らずいなくなってしまって……」 提督「そうなのか…それじゃあ直しようがない……ん?」クイクイ 妖精「あなたがあたらしいていとくさんです?」 妖精「はわわ、なかなかかっこいいていとくさんなのです」 妖精「なにかおこまりですか?」 提督「あれ、妖精さんいるじゃないですか」 間宮(…え! 青葉が言ってました」 提督「ウソくせぇ…」 加賀「女は度胸。 とある鎮守府の中庭。

爆発でこげた廊下を見ながら、山城は一瞬考え何がおきたかを理解した。

♥ それだけ、艦娘たちの提督というのは貴重な存在だった。 執務室で大和とお茶したが、無理している大和を思うと申し訳なく思い、早めに切り上げて寝ることにした。

121• 大和…今まで気づいてやれなくてすまなかったな。

☯ この鎮守府からはいなくなったはず…いや、確か心の綺麗さ尚且つ悪の感情などがない人間に対しては友好的と明石さんに聞いたことがあります…この提督は妖精さんにも好かれるほどの人格者ということ…?) 提督「妖精さん、ちょっと頼みたいことがあるんだけど いいかな?」 妖精「なんでしょうか!」 妖精「われわれようせいはなんでもなおせるのです!」. 最初期からここに居るし。 大和はちょっとおかたづけしてきますね。 94 ID:pDBCeg2xo 川内「でも飲ませるって言っても……んぐぐ、かなりしっかり口閉じてて開かないよ?」 龍田「んうー! んー!」 提督「口を直接開けようとしても無理だから鼻つまめばいい」 川内「わかった」 龍田「……! ……ぷひゅー」 川内「……なんか口の端で呼吸し始めたけど」 提督「そこの隙間に指突っ込んでこじ開けろ」 川内「あいよー……。

こうして皆の方から迎えに来てくれて、俺も嬉しいよ」 彼女たちが慕う提督を演じ、この場をしのぎ切る事だった。

😘 」 俺はそう言うと、執務室に戻った。 申し訳ありませんが、新しく書類を書き直してください。 それだけ思われてるってことだしうれしいさ」 吹雪「司令官. 84 ID:Kn6fyIOy0 加賀「そんな疲れた顔を見せれば、艦娘達も心配します」 提督「……」 加賀「勿論、私だって心配です」 提督「加賀…」 加賀「だから、休んでください」 提督「…わかったよ。

2
結局理由は吹雪のメンタル的なところにあった。

🖖 さて、オレは他に嫌われてそうな人に吹雪みたいに声をかけていくよ」 吹雪「そうですか. そして、もう一つは…… 「……ああ。 それじゃ皆、元気でな……」 提督は最後にそう言い残すと、荷物をまとめ鎮守府を去った。

2
せめて腹あたりににぶち込んで即死はしないようにしよう。

👍 正也「……。

16
目の前の提督、中峰正也がどんな男かを。

😁 62 ID:7121zCEU0 提督「おぉ」 提督「急に気分がハイになってきたぞ」 提督「寝る前だってのに、困ったものだ」 提督「はははは」 提督「さて、何をしようかな?」 提督「お薬は飲んだよ」 提督「でも状況は変えられない」 提督「食欲もないな」 提督「性欲もなくなっちゃったから」 提督「金剛とセックスもできないな」 提督「あらあらあら」 提督「何もやる気が起きないな」 提督「矛盾しているぞこの野郎」 提督「出かけたくもないな」 提督「外出届なんて知らないもん」 提督「おっ」 提督「・・・・・・」 提督「 ・・・・・・・・・ 」 i1484810-1439276013 終わり. ざーっす」 提督「お前は相変わらず適当だなぁ……龍驤もお疲れ」 龍驤「お疲れちゃん」 提督「どうだ調子は」 漣「ぼちぼちですねー。 そんなことも分からないの!?」 「ず、瑞鶴……」 「ここにはもう、貴様の指示に従う者など誰もいない。 妖精たちが犯人を突き止められなかったのも無理はない。

14
さらに、彼女たちの背後に映るのは、砲撃により破壊され廃墟と化した、大本営の建物だった。